久々のスシロー🍣

賃菅日記(学習時間7時間)

 

今日は午前中の早い時間にノルマが終わり

天気も良かったので妻のリクエストで

スシローへ行ってきました

 

久々に行ったスシローはメニューが結構

変わっていて沢山食べてしまった

f:id:baouthereal:20211028185127p:plain

天然インド鮪7貫食べ比べ

 

今は酒も飲まなくなったのでただひたすら

食べるだけなので滞在時間も短い

 

結局スシローで酒も飲んでないのに二人で

6000円もかかってしまった

 

高いネタバンバン食べたからな

 

そしてあまりに陽気が良かったので京成

バラ園でも行けば良かったなと思ったが

妻は全く興味が無かったようでズルズルと

勉強することになってしまった

 

f:id:baouthereal:20211028185330p:plain

京成バラ園

 

登録していて見ていなかった動画だが

結構良かったのが「神風大和」さん


www.youtube.com

 

なかなか過去問の解説で理解できない

ところもあったのだが彼の動画は全て

の過去問解説をしてくれているので

ようやく理解を深められるようになった

 

夕方からはとりあえず令和2年の過去問

解説を1-25問まで見た

 

実際かなり丁寧な解説により本当に理解

が深まり助かった

 

明日から積極的にこちらのサイトを使って

学習の深度を深堀していこうと思う

 

あと24日もあるのでワンチャンW合格

狙えるかもしれない

 

少しやる気が出てきた💪

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.