スシローはやっぱり回転寿司の王者だな

日記(学習時間5.5時間)

 

最終仕上げの時期なので苦手な賃貸借契約

借地借家法のあたりを復習した

 

朝に苦手問題を80題ほどやってから朝食

 

少し休んで駿台宅建士一問一答問題集の

賃貸借と借家のところにとりかかる

 

借地借家法は本当に細かいところは何度

やっても頭に残らずすぐに抜ける

 

定着するようにあの手この手でやって

いるのだがどうもまだ点で捉えていて

面で抑えきれていないのを感じる

 

最悪は試験前の詰め込みで乗り切ろう

 

そして今日は近所で評判のビストロで

ランチをしようと思ったが妻が生魚を

食べたいというでこの間行って結構

良かったスシローへまた行ってきた

 

f:id:baouthereal:20211111184202j:plain

本マグロの中トロと赤身

スシローは協力な鮪問屋とのパイプがある

のか本当にヤバい位マグロは旨い

 

f:id:baouthereal:20211111184319j:plain

エビさん

なんとか海老もぶりっぶりで美味しかった

 

f:id:baouthereal:20211111184411j:plain

 

f:id:baouthereal:20211111184441j:plain

馬刺し

f:id:baouthereal:20211111184514j:plain

真ホッケ

 

6皿ほど食べたらお腹一杯になったので

ワラビ餅とタルトで〆た

 

平日でも結構混んでいたがスシローが

なぜ回転寿司のNO.1を走っているか

来るたびによくわかる

 

この店は企画開発がとても優れており

常にリピーターを飽きさせない工夫が

随所にちりばめられている

f:id:baouthereal:20211111185137j:plain

 

ランチのあと実籾駅まで散歩に出かけた

 

踏切が開かないので見たら人が跳ねられた

のかうつ伏せに倒れていた

 

ほどなくK察や救急車が到着し道路封鎖

電車内の人が我関せずと言った感じで

スマホに夢中になっていたのは笑った

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.