毎日が自信喪失日

覚えているつもりの問題もポコポコ間違え

ることが一問一答をやる度に発覚します

 

これは元を理解しておらず問題を点で

覚えているという悪い兆候です

 

面で覚えていると思っていたのは幻で

実は点だったところが間違えてます

 

今一問一答のアプリをやりながら苦手

分野の洗い出しと再補講にかかっています

 

とにかく徹底的に過去問を解き苦手分野の

克服しかないと感じております

 

今は逆に建築基準法とか新しく吸収している

ところが少しずつ分かるようになってきて

皮肉にも癒しポイントになっております

 

さてさて宅建業法の一問一答は8月までに

95%は達成したいところですが毎日0.1%

ずつ解答を間違える度に堕ちてゆきとうとう

87.8%まで堕ちてしまいました

 

ドンドン正解して%をあげなくてはならない

焦りからか簡単だった問題すらニアミスする

ようになってしまい

 

メンタルやられまくっております

 

今日は弁済業務保証金ってなんだっけ?

的な認知症老人レベルのミスをしました

 

ホント毎日試験に対するテンションが

勉強する度に下がっているのを感じ

受験を棄権する人が30000人も

いるというのが納得します

 

正直ぼくも無謀だったか?と思う部分

はありますが乗りかかった舟なので

転覆しない限り漕ぎ続けますよ

f:id:baouthereal:20210625202404p:plain

協会は納付された弁済業務保証金を供託



 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.