2021-06-27 今日の日記 宅建 自虐ネタシリーズ 雑記・日記 復習のボリュームが増えてきた 一日10時間でも時間が足りない 朝5時から朝飯昼休憩以外殆ど勉強 現在夜9時前 やっと業法と法令の過去問復習終わる このあと新規ももう一回復習 法令を今月中に終わらせるには 一日も時間が無い 来月からは民法に入るのでとりあえず 法令までは一周したい それにしても日記を書いている時間も 惜しい アプリの一問一答まで出来なかった 講義の復習もできなかった 時間が無さすぎる 300時間で合格? 話盛ってるでしょ? ぼく的にありえない