東京オリンピック開催中止

今までぼくのなかで不確定だったので

ブログに書かなかったネタを書きます

 

さんざんお金を使った

東京オリンピックですが

 

実はIOCはかなり前から

日本に中止の要請をしていました

 

これだけ世界中で新型ウイルスが猛威を振るい

世界中を混乱に巻き込んでいれば当然です

 

 

IOCは3/10に中止決定をしていて保険が

効かないので中止か決定の二択だったのです

 

ところが日本政府はグダグダ延ばしていて

とうとう10月にIOCから最終通達です

 

いっぽう日本はコロナなどで景気が悪くなり
経済復興が困難になるとバッハにゴマをすり


もしかしたら裏金も有ったかもしれません

 

そして中国側は北京冬季オリンピックもあり
利害関係が一致し日本に圧力をかけていました

 

別件ですが中共は20年前から日本の

ODAを迂回させ

 

南アフリカの開拓に使っていました

 

ポルトガルは今や中共王国で

 

国が多いアフリカの殆どを中共

牛耳るようになったことで

 

国連・WHOに対する議決権が中共の有利に

運べるようになったわけです

 

 

 

その後バッハ会長は重装備で来日しましたが

日本のお粗末な対応に見切りをつけました

f:id:baouthereal:20201226104147p:plain


 

今は日本政府の国際世論を無視した行動は
世界中から嘲笑されている状況なのです

 

世界中のアスリートからするとオリンピック
だけが全てではなく日本との温度差があります

 

日本政府のとんちんかんな対応に国民で

さえ呆れているのが現状なのは間違いないです

 

また6割のアスリートは今回のオリンピックは
現実的じゃないとあきらめています

 

日本政府はそれでもワクチンに期待をしました

 

しかしこれも副作用リスクが高く選手以外の
一般客が大勢来たり簡単にはいきません

 

またPCRのようないい加減な検査でなく


本格的な検査をしないとならないので

現実的に考えて不可能なのです

 

ですので大真面目な話の折衷案で政府が本気で
2021東京国体の開催を提案しています

 

損キリが出来ない日本のダメさが出てしまい

裏金などの得もない国民には関係ない話です

 

なので未だにオリンピックバッジを付けている
人は金にまみれた人と分かりやすいです

 

f:id:baouthereal:20201226104608p:plain

本文とは関係ありません

 

来年になりますが諸々の状況をみて

オリンピック中止報道のXデーは近いです

 

オリンピック中止決定 - プログラム - 日本の無料ブログ

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.