ラックんの日記

ラックんの日記

IOCバッハ会長鶴の一声

えーーーーーーー!

 

IOCってそんなに権力あるの?

今や金にまみれた感もある

オリンピックですが、

 

東京にオリンピックを招致したのは

恐らく多くの人が賛成していなかった

のではないかと勝手に思っています

 

大体アメリカのスーパーボウル

都合でしたっけ?

 

本当に真夏のくそ暑い時期の

しかもアメリカの時間に合わせて

行われるオリンピック

 

ぼくは都内在住ですが、この

二週間は戦々恐々としています

 

イベントやスポーツなどは

LIVEに足を運ぶよりも

部屋で快適に観るほうが

好きなインドア派なので

 

別に都内で行われるから

と言って抽選でチケットを

購入したりそういう流行り

にはめっぽう興味がなく

 

むしろたった二週間のお祭りの

ために都内がガチャガチャに

なることのほうが迷惑です

 

 

まぁ配送から内勤へ移動したの

ですが、先の台風19号でも

とんでもない長時間勤務で

へとへとだったので

 

きっとオリンピック渋滞の

影響で来年もくそ忙しいくらい

影響が出るのが予想つきます

 

で、オリンピックは過去各国で

行われる前に必ずすったもんだが

あるのですが御多分にもれず東京

もすったもんだがあるなかで

 

あの手この手で猛暑対策を検討しましたが

妙案が出ず、先のドーハマラソン

多数の棄権者が出たのでIOCの

バッハ会長は花形競技マラソン

北海道でやるようにと命じました

 

開催国の意見など聞く耳持たなく

決定です

 

最初からグダグダなのですから

東京オリンピックは返上すべき

だったのです

 

なぜそうまでして東京オリンピック

開催しなくてはならなかったのか?

 

ぼくにはわかりませんが

もしかしたら森元総理が今回は

とってもおとなしいので

いろいろ邪推してしまいます

 

もういいっそ北海道でやって下さい

結局勝ち組は隈研吾氏とデベロッパ

という構図ですか?

f:id:baouthereal:20191018111414j:plain

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.