㊗ライブDVD発売

岡崎体育ワンマンライブのBDとDVD

が発売されました

 

先日BSで放送したものとは別で

サンプリングレートもより良い物

になっていて、とっても良かった

 

特典映像2ではライブのメイキング

そしてぼくが一番お気に入りの曲

 

前回放送ではカットされていた

「エクレア」も当然収録

これ買わないファンはいないでしょう

のてんこ盛り

 

全体的にとっても満足でしたが

一つだけクレーム

 

ウチは貧乏で今時どこの家にも

あるBDプレイヤーが無いので

※ていうか必要性が無い

 

DVD版を買ったのですが

ウチのTVがへなちょこなのか

結構画質が粗い

 

あと、そんなことよりも

特典のトートバッグ付きは

1000円位高いのにも

関わらず安っぽいし小さい

 

岡崎よ

とうとう君も銭ゲバになったか?

 

と言ってますが全体的に満足満蔵です

 

 

 

それと、東京都民として一言

 

これ大大クレームです

 

猪瀬の時に金のかからない

オリンピックとぬかしていた

のに蓋を開けてみたら

五輪利権に群がる連中の

餌食にあい3兆円くらい

かかってると思う

 

そんなに使ったから金銭感覚が

マヒしたのか暑さ対策で300億

 

そんだけ使ったのにIOCの

命令で札幌に変更しろと

 

そしてその費用をどこが払うのか

でいまものすごく揉めちゃって

 

こんなんならバッハにオリンピック

返上するぜって言えばいいじゃん

 

ブラフでなくガチで

 

日本人は本当に損切りするのが

下手な国民だと思う

 

これだけ金使っちゃったから

是が非でもオリンピック開催して

回収しないとって考えでしょ

 

 

おもてなしの頃から

ぼくは東京オリンピック招致

反対をずっと訴えていますが

 

もう1964年に田畑らが招致

した東京オリンピックとは全く

異質なものとなっています

 

うちら都民の税金じゃないか

 

とはいいません

 

多分東京は大企業が多いので

大方は協賛企業からのお金

だとは思います

 

だって電通が絡んでますから

 

電通巨大利権~東京五輪で搾取される国民

電通巨大利権~東京五輪で搾取される国民

 

 

こういうところが嫌なんだよなぁ

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.