ラックんの日記

ラックんの日記

金まみれのオリンピック

仮想通貨バブルが起きています

 

だいぶ高騰しているので買い増しは

考えておりません

 

どこまで上がるかはわかりませんが

恐らくまだ上がると踏んで皆売らない

のだと推測できます

 

それだけ投資家の期待感が高いので

しょうがどこかのタイミングで暴落

するよと思っています

 

ぼくは暴落も予測しながら持ち続けます

 

というのは今後かならずまたバブルが

起きることが予想されるからです

 

その時が売却時と思い今回は売りません

 

話は変わりますがIOCのバッハ氏が

緊急事態宣言延長なのか来日も見送り

ましたがその理由として

 

緊急事態宣言により酒が飲めないため

日本に来ても接待が受けられないから

来日を見送ったのではないか?と

疑ってしまいました

 

皇族の武田氏が必死に開催を擁護して

いるようですがそれもそのはずです

 

オリンピックというイベント自体欧州

始め各国では貴族の利益のための祭典

と決まっているからです

 

要するに貴族通しの娯楽を国民的祭典の

ように選手を利用して格上げして

 

その裏で多額のお金を行き来させている

というだけのだだの世界大会です

 

彼ら貴族が作った特別な世界大会みたいな

位置づけに国民はまんまと乗せられている

のが現代のオリンピックです

 

オリンピック真実にたどり着いている人は

この間のやり取りを冷めた目で見ている筈

 

このままいくと無観客でも強行しそうな

勢いですがなぜ一部が潤うイベントで

 

多くの国民が犠牲を強いられるのでしょう?

 

今の政府の施策を見てもコロナ撲滅という

大義名分のもとオリンピックファースト

で動いているようにしか見えません

 

連日のコロナ報道も単純に感染者数でなく

何人検査して感染者数と無症状数

 

それに死亡者数を表で出していればいいの

に感染者数だけ大きな声で報道するのは

 

センセーショナルなほうが視聴率も稼げる

しその裏でヤバい法案が通せるからです

 

ワクチンのアナフィラキシーショック

起きている報道も視聴率稼ぎです

 

ワクチンはアナフィラキシーショックより

20-30年後の後遺症が怖いのです

 

ましてやコロナワクチンは遺伝子組換え

ですから若年層が将来子供を産んだ時

 

その子供にどういう影響が出るのか全く

未知数でしかありません

 

それなのに国を挙げてオリンピックの

為にワクチンを推奨する動きはヤバいです

 

グローバリストにより命より金が大事に

なってしまっているようです

 

f:id:baouthereal:20210512165341p:plain

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.