スマホは地味に進化してました

アメリカ大統領選については2Fガースー

あたりは完全に中共に篭絡されているので

 

エリート官僚やお抱えメディアもだんまり

 

ガースーがバイデン氏へ祝電を送ったあとの

トランプ氏の「忘れないからね💛」という

 

ツイートは今後の日本に

暗い影しか落としません

 

トランプ氏と安倍氏はとても仲が良く

もし二人で打倒中共の密約が出来ていたら

 

今の安倍叩きも納得がいく感じです

 

そんなだんまり似非メディアに変わって

アメリカの真実を語ってくれている

 

政治系ユーチューバーの及川幸久さんが

23日に銀座数寄屋橋でゲスト演説しました

 

なぜ大統領選なのかその後はどうなのか

なぜ日本が関係あるのかなど

 

似非メディアの代わりに

分かりやすく簡潔に説明してくれています

 

今のアメリカをはじめとする世界の状況や

今後の日本の運命はどうなるのか?!

 

興味のある方はこちらの動画を見てください


【2020.12.23】及川幸久氏演説【銀座・数寄屋橋】

 

ご覧いただいたら日本人なら日本への愛着が

必ず芽生えるはずです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで昨日話しましたクリスマスプレゼント

の新しいスマホですが

 

ぼくの選考基準はFeliCa内蔵で

電池持ちが良いのが条件でして

 

別にXperiaとgalaxyみたいな高級モデルは

不要でましてやボってるアップルは論外です

 

お店の都合で仕方なくpaypayを入れて

ますがやっぱりいちいちQRを出すのは面倒

 

昨日まで使っていたスマホandroid6.0で

アプリを開くのに時間がかかり

 

前のレジがガラガラだったりすると店員さんに

「ちょっと待ってください」とか頻繁でした

 

ところがカメラ位しか進化しないだろうと

思っていたスマホですがOSかCPUか

 

とにかく2年でとっても速くなっているので

びっくりしました

 

まずブラウザがサクサク動くし電子マネー

サクサク開くのでQR式でもストレスフリー

 

新しいスマホは今の進化速度だとどうせ

2年もすれば古くなるのは仕方ないと

 

あえてハイスペックモデルにせずその分

購入価格を抑えました

 

2年後には自営で頑張っている頃なので

少しハイスペックモデルにします

 

Xperiaあたりはハイレゾあるし要検討です

 

UMIDIGIとかOPPOとかおサイフ付きは

コスパからいって速攻買いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.