リアルバイオハザード

前回ぼくのブログでちょこっと話した

細菌兵器の件ですが、案の定でした

 

日本のテレビ・新聞に関しては

これまたいつも話している通り

厳密な報道管制がされており

 

正確なニュースというものを

知ることが出来ないのは

 

太平洋戦争時

 

連戦連勝だと思っていた矢先

 

天皇による玉音放送で敗戦を

知ったときから何ら進歩はありません

 

その後もGHQが入り

 

当時神風や強かった日本に対し

 

こいつらは馬鹿になってもらわないと

いろいろと今後厄介だと思った人達が

 

何十年も我々国民をコントロールして

いるのが今の日本の現状です

 

事実NIKEの創設者

フィリップナイトも自身の著書で

こう述べています

 

SHOE DOG(シュードッグ)

SHOE DOG(シュードッグ)

 

 「1962年に初めて営業で日本に

上陸する中、本当に日本人は怖かった」

 

 

 

 

 

 

いわゆる大衆日刊紙から

 

The deadly animal virus epidemic spreading globally may have originated in a Wuhan laboratory linked to China’s covert biological weapons program, according to an Israeli biological warfare expert.

 

簡単にいうと武漢研究所からの

生物兵器プログラムが

今回のコロナウイルス流行の元凶だと

イスラエルの専門家が申していると

 

またこちら

China built a lab to study SARS and Ebola in Wuhan - and US biosafety experts warned in 2017 that a virus could 'escape' the facility that's become key in fighting the outbreak

 

こちらも同じような見出しで

SARSやなんかを研究する施設を作り

そこから菌が漏れたと言っています

 

 

 

ワシントンポストやタイムズなどから

こういうネタが出ないのは恐らく

情報統制されているからと思います

 

ロシアは細菌兵器の研究は世界一ですが

中国はそのロシアから教授されています

 

先のSARSも今回のウイルスも

中国の細菌兵器開発所からなんらかの

理由により漏洩したものと推測されますが

 

本当に不都合な事実は国は隠蔽します

 

よく安倍総理がどうこうと批判が立ちますが

安倍総理はただの操り人形で

 

与野党出来レースの中で政治ショーを

見せているだけです

 

安倍さんをコントロールしているのは

他でもない外圧です

 

恐らく今回日本はオリンピックの不成功を

見据えてあまり騒がない方向や不都合な事実に

報道規制をかけているのは明白でして

 

それはオリンピック利権に群がる外国人投資家

の思惑そのものです

 

今回のウイルスもSARSのときのように

いづれ沈静化すると思います

 

が、目に見えるそういうことよりも

ぼくらが知らされていない事実のほうが

実は脅威だったりします

 

今後備忘録も兼ねてそれらを

ちょいちょい幣ブログにも

書き留めます

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.