元祖盆地テクノ 岡崎体育

岡崎くんが昨日HOMINISの

インタビューに載りました!

 

去る6/9に行われた埼玉スーパーアリーナ

ワンマンライブで18000人の前で

 

パソコン一台で大成功を収めた彼の記事

 

そんな彼のライブを収めたプログラムが

 

来る8月31日(土)にTBSチャンネル1で

TV初で独占放送されます

 

そんな大成功を収めた彼が今どんな心境を

抱いているのだろうか?

 

彼はインタビュー中でこう語っています

 

実家の学習机で作った音楽を全国の人に

聴いてもらい、遠く埼玉という地で

ワンマンライブをして18000人を

呼ぶことが出来る!

 

というのを世間にアピールしたかった

 

自分の身体一つとPC一台で演じる

ことにプライドを持っていたので

 

ライブを成し遂げた時は心底うれしかった

 

 

彼がまだほんの小さなライブ中にずっと

玉アリライブをやる!と言い続けた結果で

 

言霊というものの存在を実感したとのこと

 

彼のライブは大変良く練りこんであり

我々客は全く飽きることがありません

 

彼自身小さい頃は自分の作ったものを

親に見せて褒めてもらうことがうれしかった

という少年だったため

 

育ってくる中でそういう素養は磨かれていました

 

彼いわく

ライブは家でしっかり練ってきたことを

披露する場、岡崎体育を演じ切る場所なので

 

ライブでは感極まることはなく集中して

岡崎体育になれるとのことです

 

そしてライブ終了後ホテルに戻り

振り返っているときに感動が

押し寄せてくるそうです

 

ライブのアンコールでとうとう彼は

「エクレア」を歌いました

 

エクレアを作ったころは本当に

辛かった時期らしく6/9のような

ステージやオーディエンスは

まだまだ想像上のものでしかなかった

 

そして18000人の前でこの曲を

歌っているという現実は感情を揺さぶられた

そうですが、表に出さなかったそうです

 

ぼくは岡崎くん感極まるんじゃないか?

と思いましたがぼく自身が感極まりました

 

彼がエクレアを作った時に想像した

大ステージとオーディエンスを

現実にするためにどれだけの努力を

してきたのだろう?

 

その気持ちがエクレアのサビには

込められています

 

ぼくは彼ほどのことは出来ませんが

 

人は誰でも本気になれば

彼のようなことが出来る

 

というのを体現してくれたので

その生き様に沢山の勇気をもらいました

 

岡崎体育はこれからもぼくらを愉しませ

ぼくらに勇気を与えてくれる唯一無二の

エンターテイナーで有り続けるでしょう

 

 

岡崎体育のTV初独占放送は

TBSチャンネル1で

8/31(土)午後9:00からです

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.