ラックんの日記

ラックんの日記

とんだ茶番ですな

昨日は日テレのスッキリで

極楽とんぼ加藤浩次

がっつり飼い主に噛みついて

いました

 

一日経ち、夜よしもとに

話しに行った加藤

 

明日のすっきりは楽しみだな

 

と思いながら一晩過ごし

さてさて朝8時にすっきりを

見るとあれれれれ?

 

話しは平行線?

 

なんかそれこそ冒頭に数分で

さらっと済ませてしまいました

 

やけにすっきりしていない?

 

加藤としても大口叩いちゃった手前

いよいよ背水の陣で臨むのか?

 

と思わせていましたが日テレが

視聴率を稼いだだけでおわりました草

 

もうよしもとの内部争いは勝手にやってくれ

 

テレビ屋は視聴率がとれるのでしつこく

やっているがネットはいい加減食傷気味

 

それよりさぁ。。。。

 

もともと吉本側が反社から仕事を

持ってきたって聞いているが、これ

こそ会社がひっくり返るんじゃないの?

 

この辺をうやむやにするためにすべてが

シナリオどおりに騒いでいたとしたら

よしもと恐るべしだよ

 

案の定話すり替わってない?

 

まぁ平行線とかで時間稼いで加藤が

辞めることもうやむやになるんだろうな

 

スッキリ初の噛みつきだったのに

スッキリしない結末でした

f:id:baouthereal:20190724153247j:plain

f:id:baouthereal:20190724153252j:plain

出典 日テレすっきり

 

 

そんなことよりも今ぼくは立場上新人でして

 

毎日毎日先輩から多岐にわたり

指導を受けているのですが

 

当然教わったことを実際にやってみたり

小テスト的なことは毎日続くので

 

はっきり言って給料もらっている

限り研修だろうとなんだろうと遊びじゃないよ

 

ということで、気が抜けません

 

本来おひとり様稼業になるので気が楽なはず

 

しかも2勤とか3勤で休みだからきっと楽なはず

 

なのになのに

 

今3連勤でどっと疲れが出ます

 

実際昨日とか6500歩しか歩いて

居ないのに下半身に思い疲れが

 

三日ぶりの休日は本当に張っていた

テンションをリセットするうえで

 

本当に助かります

 

明日からまた3連続勤務となりますが

 

つかの間の休日はいままで書いていた

メモを時系列的に新しいメモ用紙に

書き直しました

 

整理し、書き直すことで教わったことが

頭にしっかり入ってきました

 

明日からまた覚えたことをやらされるので

覚えたことを反復練習するつもりで挑みます

 

まだ同乗して6日しか経っていないので

 

まだまだ点と点がしっかり繋がらず

 

身体がスムーズに覚えているとは

思えませんがやるだけさ

 

月明けに泊まりで本社研修がありますが

その時実地で初乗車出来るのが楽しみです

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.