ラックんの日記

ラックんの日記

20190609

昨日はさいたまスーパーアリーナ

弾けてきました!

 

そうです待ちに待った

岡崎体育ワンマンライブの日でした

 

ぼくはこの日、彼と一緒に居られたことで

ぼく自身が得られたものは大きいです

 

岡くんのライブを単純に楽しみに

来ていた人はもちろん多いですが

 

ぼくは岡くんに人生において

夢を追いかけひたすら努力

することで夢は必ず叶う

 

それがたとえ皆が無理だ

ということでも叶うんだ

 

ということを体言してくれた

身近な存在で、ぼく自身が

これからの人生を生きてゆく

なかで背中を押してくれた

存在なのは間違いありません

 

昨日のライブはなにより

彼が一番楽しそうでしたし

 

彼が音楽活動を止めよう

と思っていたころ

 

はるか遠くにあった

埼玉スーパーアリーナ

を思い浮かべ

 

そこに立ってオーディエンス

に向かって熱唱する自分

を当時の歌に込めていて

 

そんな歌をアンコールで

彼は熱唱しました

 

♪想像上のステージと

 想像上のオーディエンス

  やれるとこまでやろう

 

ライブでは腹がよじれる

位笑わせておいてアンコールで

この曲ですよ

 

エクレアはぼくが大好きな

彼の曲の一つなのですが

 

もういろんな感情が一気に

こみ上げてきましたよ

 

そしてラストにexplain

 

♪いつかは埼玉スーパーアリーナで

 口パクやってやるんだ絶対!

 

夢がかなった20190609で

この曲は封印しました

 

沢山の人が夢を叶えた男に

感動しました

 

最高のパフォーマンスを

ありがとう

 

 

 

岡崎体育くん

きみはかっこいいよ

f:id:baouthereal:20190610174558j:plain

f:id:baouthereal:20190610174619j:plain

 

 

 

 

20年来の痛みと戦う

今日は港区にあるカイロプラティックに

行ってきました

 

前にも話したと思いますが

 

30歳くらいに右手にしびれが走り

2~3日で治るかと思っていてから

ずっと付き合っている痺れと痛みがあり

 

整形外科は必ず頸椎ヘルニアですと診断し

 

首けん引と電気療法をしますが

治らず途中で終わってしまいます

 

実は今回根治を目指そうと思ったのは

妻の強い勧めがあったからです

 

これからは自営業ですから

身体が資本になってきます

 

お金よりも身体のほうが

大事ではないかというくらい

大事です

 

なので10万円くらいの

出費になるかと思いますが

確実に楽になるまで

通うつもりです

 

今日は一回目だったのですが

身体のバランスを変えていくので

整体のようなボキボキでは

なく痛みのない治療ですが

 

施術前と後だと明らかに

可動域が違っています

 

また宿題も出ましたので

自宅で自分でやる治療も

あります

 

楽になってくれたら凄いです

 

その時はまたレポートします

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.