岡崎体育ワンマンコンサート「BASHIN TECHNO」

8月31日は全国の児童たちが

最も憂鬱になる日ですが

 

ぼくら大人はそんなの関係なしに

働いているので31日上等です

 

むしろ平安な毎日が訪れるので

ぼくら的にはオッケーオッケー

 

でも最近はよく学校休ませるので

月曜からとかふざけたスケジュール

組みそうですな

 

ぼくらと言えば昼に近所で

希少部位の牛肉を買いこんで

おうちのグリルで焼き肉パーティー

をします

 

妻も六時あがりなので

夜から始めます

 

 

そして31日といえば

夜九時からCSのTBSチャンネルで

待ちに待った岡崎体育のワンマンが

放映されます

 

岡崎体育のライブはフェスのダイジェスト

とか結構ショートショートなので

 

いっそBDかDVDが出たら即買い

なのですが、なんか出ないんですよねぇ

 

そんな岡崎体育の貴重なワンマンライブ

なんと90分のロングで行われます

 

もちろん録画体制もばっちりでして

明日が楽しみすぎてたまりません

 

え?知らなかったよ~

 

という人は今からでもまだ間に合います

明日8月31日の夜9時から

TBSチャンネル1です

 

よかったらツイッターで拡散してくださいね

 

独創的な音楽性で注目される岡崎体育が、長年の夢をついに実現! TBSチャンネルではこの模様をテレビ初独占放送します。

独創的な音楽性で注目される岡崎体育が、長年の夢をついに実現! TBSチャンネルではこの模様をテレビ初独占放送します。
「いつか、ワンマンライブをやるならこの場所で…」
メジャーデビューのはるか前から思い焦がれてきた「さいたまスーパーアリーナ」を埋め尽くしたファンは18000人!
超満員の観客を前に、渾身のパフォーマンスで聴衆を魅了。
様々な“仕掛け”に満ちたライブは、オープニングからエンディングまで驚きの連続!
巨大会場に炸裂する一夜限りの夢舞台。盆地テクノの集大成を是非お楽しみ下さい!

【収録日】2019年6月9日:さいたまスーパーアリーナ

 

 

f:id:baouthereal:20190830180150p:plain

岡崎体育



巨大会場に炸裂する一夜限りの夢舞台。盆地テクノの集大成を是非お楽しみ下さい!

【収録日】2019年6月9日:さいたまスーパーアリーナ

 

https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o2292/?utm_source=google&utm_medium=search&utm_campaign=okazakioneman&gclid=CjwKCAjwkqPrBRA3EiwAKdtwkyw6rBliS4ZEIAjf4_3m4l08O2Gkj4X2-eUEHNGe7MKQF65iCfHg_hoCEZIQAvD_BwE

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.