手術おわったよ

gachi.hanihoh.com

 

今日は母の手術の日だったのですが

結構シビアなところをいじるので

万一に備えて家族は院内で待機する

ようにとのことで朝から電車に

乗って病院まで行きました

 

 

ここの病院そこそこの都会というか

完全に都会にあるのでラッシュ

アワーに電車に乗りましたが

 

都心のオフィスに向かう

サラリーマン&OLの方々は

慣れなのでしょうか?

 

良くあんな電車にずっと乗って

居られるなと感心しています

 

それに比べぼくなど完全に

気持ち悪くなってしまい

やっぱり職場は家の近くに

限るなと再認識した次第です

 

大体都内の人口は今1300万

に届く勢いで早くGさんBAさん

が亡くなってくれないと

都内やばいんじゃね?

くらいの勢いです

 

 

ところで手術は無事終わりましたが

待っている間義妹とずっと話を

していたのですが、なんと甥が

ユーチューバーでした

 

といっても受験生なのでガチの

やつではないのですがおかんの

いないときにかなり真剣に音入れ

しているみたいで自分の金で

マイクを買っているらしいのですが

グレードアップして結構いいマイク

を最近仕入れたらしいです

 

それで彼のYOUTUBEチャンネル

に貼ってあるツイッターのリンクに

飛んだところ、冒頭の恋愛占いなる

ものを見つけ、面白いのでぼくもやってみた

 

結果は大体当たっているといって

いいのでしょうか?

 

 

そして彼のチャンネルは主に

歌ってみたなのですが、

そこそこ聴けたの意外でした

 

僕としては彼が子供のときの

カラオケデビューで聴いた

カントリーロードのあの

甲高い声しか知らないので

びっくりドンキー

 

歌よりもヴォーカルを編集

しているのでまたまた

びっくりドンキー

 

なんかipadだで

やっているようだけど

さすがデジタルネイチャー

 

近々PCを買い与えると

言っていたのでいよいよDTM

デビューか?!

 

それよりもぼくの弟はちゃっかり

MacBookproを買って自分専用で

使っているらしいのですが

 

その行動は聞き捨てならず

毎年一万円の分割(金利なし)

の残債あと10万ほどを返せよな!

と思わずにいられないですな

 

ぼく完済時には還暦になってまうわ

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.