日曜営業は遅延頼み🚉

日記

 

明日の出番は日曜日

日曜日の張り紙|  がみやみや

 

平日は回数を重ねるうちに

一日の動き方が大体把握

出来つつあるのだけど

 

日曜営業はそれほど多くなく

まだ数えるほどしかない

 

その為過去のデータもそれ程

集まっておらずまだ細かい

分析が出来ていない

 

とりあえず6時点呼で

翌3時まで頑張ろう

 

朝はお店がはけた店主ら

彼ら彼女らは店主が店員

を送って帰るのでまずまず

の売上となる

 

あとは朝までの飲んでた組

朝まで飲むような人は羽振り

も良いので上客となる

 

あとは日曜出勤の人

 

そのあとは病院が休みなので

レジャー絡みの人となるが

遅延でも出ると途端に

忙しくなる

 

日曜は応援の人も多く

開店時間に合わせてる

ため会社経費でタクシー

を使うこととなる

 

その為料金的なことを

頭から外せるため少し

気持ちは楽かもしれない

 

あとやSC系だがこれも

少し運任せなところと

常連や短距離が多いので

面倒な側面もあり最近は

車が無くお客様がお待ち

の時のみ入っている

 

夜は少し薄い所へ出張

するけど道が細いし

単価も低いのでわざわざ

出張するほどでもない

 

そうやって色々と

シミュレーション

すると日曜は悩む

 

斎場めぐり?

イベントは都内ほど

美味しくなく非効率

 

まぁアプリが増える

のでセオリー通り

マグロのように回遊

しながらアプリを拾う

いつもの作戦がやっぱ

いいのだろうか?

 

明日の目標も5万円

 

毎度出勤前は軽い

プレッシャーがある

 

最終的には流れに任せ

無事故で帰庫すること

が一番の目標だと思う

 

明日の業務も万々歳で

終わったらいいな

今日の昼ごはんは流行の唐揚げ



 

ところでクドカン

ドラマ俺の家の話が

とてもおもしろい

 

クドカン作品は好き嫌い

が激しいけどぼくは

IWGPのころから

彼のファン

 

なぜかぼくのツボに

ハマるので爆笑の

オンパレード

 

長瀬がドラマの為に

ずっと髪を伸ばして

いたことや肉体改造

をしてドラマに挑ん

だことなど仕事に

向き合う姿勢が彼らしい

 

個人的にハマっている

ドラマでもある

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.