今日は前倒しでハロウィン盛り上がろうぜ!


Michael Jackson - Thriller (Steve Aoki Remix)

 

故マイケルジャクソンの代表作スリラーです

ハロウィンは圧倒的にこちらが盛り上がるので

アップしました

 

 

ぼくはハマることが苦手で

なんでもすぐに飽きちゃいます

最近だとポケモンとか

釣りゲ~とかやってましたが

 

飽きちゃいました

 

なんでハマれないのかなぁ?

世の中には趣味に没頭する人や

先日のジュリーファンみたいに

ずっと追っかけたり出来るのに

ぼくはなぜできないのか?

もしかして不具者なんじゃないか?

と思いこちらのサイトを見てみました

 

emememj.com

 

この人の言っていること

 

①物事の興味が薄い

②不器用

③友達がいない

④優柔不断

⑤行動力がない

⑥お金がない

 

ふむふむ

 

まず①物事の興味が薄いは

これ当たってるとおもいます

まず今真っただ中のハロウィン

 

全く興味ありません

 

ワールドカップ

全く興味ありません

ポケモンGO

全く興味ありません

その他たくさん

全く興味ありません

 

でも鉄道は少し興味あります

グルメすごく興味あります

 

②不器用

不器用でなく寧ろ器用だと思う

 

左利きだから?

 

③友達がいない

 

正解です

 

ぼく友達居ないです

ていうか友達の定義って?

毎日つるんでウェイウェイやること?

よくわかりませんが

親友は数名います

普通の友達もいます

 

ただ会いませんし

連絡もめったにしません

そういう関係うざいです

ぼく自己中なんで

気が向かないと連絡しません

かかってきても言い訳付けて

断ることもあります

STAP細胞もありますbyおぼちゃん

 

④優柔不断

ぼく物事即断即決です

迷いませんその分失敗します

 

⑤行動力がない

これは最近、というか

結婚してから落ちているのは

感じます、明らかに。

 

独りの時は思い立ったが吉日で

猪突猛進できたのですが

今は独りではないので

相手を斟酌することが

求められると思います

 

恐らくこの人は独身でしょう

 

⑥お金がない

お金がなくても工夫があります

なんかおかしな方向へ話が行ってるなと

思ったらなんとこの人

 

ただのネットビジネスへの

勧誘じゃん!(笑)

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.