自分の無知を恥じる

実はぼくが知らなかったことがありまして

純粋だったというか、無知だったというか

 

今日は自戒の念を込めて

そんなお話をしようと思います

 

 

これ2年ほど前に当ブログで書いた記事です

 

baouthereal.hatenablog.com

 

 

当時のぼくは5Gに対しメリット

部分しか見ていなくて

 

次世代通信によって世の中が

とっても良くなっていくようなイメージしか

ありませんでした

 

その後興味を持っていろいろと

調べてゆくうちに

 

5Gの危険性というデメリット

対して全く盲目的だったと気づかされたのです

 

物事には必ず陰と陽があり

推進組は絶対に陽の部分推しで外堀を固めます

 

では、メリットばかりのような5Gの

何が問題なのか?

 

ヴィジュアルがわかりやすいので

まずはこちらの画像をご覧ください

f:id:baouthereal:20200509062257j:plain

各国の5Gに対する状況

 

5Gへの対策は海外に大きく後れを取っています

 

アスベストの問題と同じで

5Gの強力な電磁波を浴びることに対して

人体にどのような影響が出るのか?

 

全く未検証のままインフラだけが

整備されていくことが

問題点となっております

 

そんなになんでもかんでも噛みつくなよ

 

と本当に思いますか?

 

確かビルゲイツかスティージョブズ

自分の子供にケータイを使わせなかったとか

記憶しています

*違っていたらすいません

 

子供の骨は18歳までに作られます

 

よって頭蓋も頑丈でなくそして水分が多いため

電磁波を吸収しやすくなっております

 

f:id:baouthereal:20200509063446g:plain

 

電磁波の中でも5Gで使用される

 

「ミリ波」

 

に対して懸念されていますが

実際これの人体影響への検証が

まだしっかりされておりません

 

小さなお子様の居るお宅は自分の子供に

皆持っているからなどの理由で

5Gスマホを与えちゃったりしますか?

 

同様に妊婦さんもヤバいです激ヤバです

 

 

カナダ政府は以下のように警告しています

 

・テキストメッセージかハンズフリーを使う

・18歳以下のスマホ利用は出来るだけ制限する

 

今日本は後れをとった5Gインフラの特効薬として

 

日本全国にある20万基の信号を基地局にしようと

しています

 

街のいたるところに電磁波が飛びまくるわけです

f:id:baouthereal:20200509064204g:plain

 

あと電磁波の影響を最小限抑えるために

 

5Gスマホをアラーム替わり使う人は

電源OFFで寝てください

 

もしくは50㎝以上頭から離してください

 

 

 

そしてもう一つは

ケム・トレイルです

 

ケム・トレイルって何? ぼくは思いました

 

f:id:baouthereal:20200509064837j:plain

ケム・トレイル散布画像

実際ケムトレイルで各地の目撃情報が出ます

 

ケム・トレイルは飛行機からアルミとかの

有害金属を散布するんです

 

あの元CIAのエドワード・スノーデン

暴露していますので事実です

 

これによって花粉症が増えたのも原因か?

 

ケム・トレイルと飛行機雲の違いですが

飛行機雲の場合すぐ消えます

 

これもまた癌ビジネスと同様

医療業界の闇となってくるのですが

 

こうやって病人を作り自分たちの儲けの種

にしているようです

 

ぼくは知らずに飛行機雲だぁ~💛

 

なんて無邪気に喜んでいましたが

自分の無知さ加減に呆れます

 

まだまだ世の中には知っておかなくては

ならないことが沢山ありそうです

 

孫子の言葉で

「敵を知り己を知れば百戦あやうからず」

 

本当にその通りで勉強することで

知識武装してゆかないと今の世の中

 

シンプルにすら

生きさせてくれないということです😢

 

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.