クロちゃんのツイート、ウォーキングの距離嘘だろ!

酒止めてからひと月くらい

経つのでしょうか?

 

クライアントがパスポートより

痩せてるので聞いたら

酒止めたってのが

きっかけで

 

痩せてもお腹周りが

いまいちすっきりしないので

ぼくも酒止めてみるかと

始めました

 

 

とりあえず一か月経つと

組織が入れ替わりするする

痩せ始めるらしいので

ワクワクしながら

この一か月過ごしてきた

次第です

 

最初はまったく変化なかったのに

今は毎日健康的に

体重は落ちず

体脂肪は順調に

落ちている感じです

 

おかげでさっきまでと違い

ちょっと機嫌が良くなってきました

 

 

 

 

さっきまでとは違い、というのは

うちの会社にいるおっさん

今日は機嫌が悪く

オレに上から目線で

入ってくるのです

 

このオレにですよ

 

わたしだったらこうします

とかそういう感じです

 

もう少し詳細を話しますと

 

私がクライアントと話しているのを

横で聞いていて

(そもそも人の話にクビ突っ込んできて

  自論を語る傾向がある)

今日も人が電話してる横で

首突っ込んできて

いったん切れって言ってきました

 

クライアント曰くウチの営業?

に待ち合わせした場所に

行ったら来ていなかったことに

腹を立てていて、電話を掛けた瞬間

沸点マックスでそのあと

マシンガンクレーム

 

こちらが遮って

詳細を調べようにも

話にならずの状態でした

 

そこにおっさん

首突っ込んできたのでボクは

イライラマックス

 

電話切ったあとに

おっさんは俺の

通話を聞いていて

態度が悪いだ

わたしには反抗してるように

聞こえるだなんだと

ぐちぐちぐちぐち

 

悪いけど俺も聖人君子じゃないんで

感情ありますんで

お客さんのまえで

常にビジネスライクに

淡々と出来るなら

ペッパー君でいいわ!

 

その前にクライアントは

俺に怒ってるのではなく

すっぽかした営業?に

腹立てているわけでえ

オレはクライアントの

ひととなりを見抜いたので

そういう話し方を敢えて

してたのに横にいて

話もしていないおっさんは

なんで俺に上からこれるの?

その自信は?根拠は?

 

 

あげくおっさんに

あんた向かない的なことまで

言われて

お前の言い方自体は

なんの問題もないのかよ!

早く帰れよ西東京市民が!

 

というわけで

面白くないので

仕事切り上げて

帰ってきた感じです

 

はっきり言って

このおっさんも

威張れたもんじゃ

ないんです

 

言ってないだけで

おっさんのフォロー

したのが数件

 

おまえが完璧だと思うなよ

 

今夜は焼き肉で機嫌直します

お家でだけど

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.