なんかバイオリズム下がってる感じ

 

禁酒きついなぁ

あ~満腹満腹万福寺

 

今夕飯食べて帰ってきました

 

今日は遅くなったので近所のバーミヤンで済ませました

 

連休初日なので心配していたのですが

 

ガラガラでした

 

そしてなんと! うれしことに7月から全面禁煙になっておりました

 

どちらかというと客よりスタッフの問題だと思います

 

最近は喫煙コーナーに行きたがらないバイトが増えてるって聞いてますので

 

どちらにしましてもいいことです

 

ついでに全面禁酒にしてもらいたいです

 

そうすると我慢できますからね

 

実は今日バーミヤンにすると聞いたときすごく

 

お酒が飲みたかったのです

 

でもここで飲んでしまうと下腹も凹まないし我慢のし時なので

 

ホイコーローとライス、青菜炒めとかガラにもないものを

 

注文しちゃいました

 

なので満腹なんです←いまここ

 

それにしても今日は厄日だ

 

なんかここのところバイオリズム下がってるんですよ

 

いやな案件ばかりが続く

 

毎日仕事を心から楽しんでなーい

 

そして昼寝三昧

 

今日も1時間は昼寝したと思う

 

それに道が劇混み

 

どうした??市川

 

市川と言えば今日浦安の地名読める?って話になって

 

猫実

 

普通にネコザネって読めますよね?

 

当代島

 

普通にトウダイジマって読めますよね?

 

海楽

 

普通にカイラクって読めますよね?

 

むしろ僕は市川のほうが

 

稲荷木・北方・真間・香取などトリッキーな読み方が

 

多い気がします

 

 

さてここで問題です

 

市川の読み方わかるでしょうか?

 

ググるのなしです

 

ちなみに僕は稲荷木や香取は結構最近まで読めませんでした

 

北方なんて絶対に北海道の地名くらい読めませんから

 

そういえば最近なんたら48って言わなくなりましたね

 

乃木坂が出てから46になってしまって吉本も46

 

もうかつてのAKBに憧れて難関を勝ち抜いてきた

 

少女たちももう最近のAKBてだれや?

 

のレベルでまったく名前すら知りません

 

まあ秋元自体がAKB飽きちゃったんで仕方ないですね

 

それにしても新しいIphone買うやついるのか?って

 

思いましたが居ましたねぇ

 

好きにやってください

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.