洗濯物が乾かないねぇ

 

今日一笑ったわ

www.youtube.com

*削除の可能性あり

 

セブンイレブン足利芳町店のオーナー

近所でも有名なようで、この動画も

噂を聞きつけてワザワザ撮りに行ったという

話も出ております

 

報道では一方的に店長が悪いと

言ってましたがそれは真実がほとんどない

視聴率が取れればOK嘘八百

テレビですからなにが真実かわかりません

 

無知な主婦相手に適当なニュース流して

 

裏取ったのか?!

 

ネットの話がすべて真実とは言えませんが

そんな危ない店長ならとっくに刑事事件に

なってないかなぁ?

 

画像もなんかおちょくってる感じだし

どう聞いても怖がってるようには見えない

 

大体恐怖におののく乙女が冷静に撮影&編集までする?

 

え?どうですか奥さん

 

今日の一曲


KICK THE CAN CREW 「住所 feat. 岡村靖幸」Music Video

これ菊座勘九郎と岡村の曲ですが

ズバリ

 

ええで

 

今朝見た夢

今日は起きたら雨がそこそこ雨が降っていたので

二度寝しました

昨日から続いている背中の筋肉痛?寝違え?が痛く

 

雨に謝謝!

 

そんで見た夢がたいそう奇天烈

詳細はよく覚えてないんですが

あるところにカブトムシを届けるとかで

岡田さん(実在の人物)にカブトムシを借りたんですわ

 

そしたらこのカブトムシ

岡田さんは気を利かせてくれて自分のコレクションの

一番大きなやつを貸してくれたんですね

 

そのカブトムシは長さだけでも15センチくらいあって

角の部分をつかんでいたので同じようにして持って

ある女性(実在の人物)と運んでたんですよ

 

そしたらそこそこ暴れるし、持ってた角が時々引っ込むし

硬いはずの甲殻が幼虫みたいに柔らかくなったり

とにかく運ぶの大変なんです

 

角が引っ込んでしばらく地面に置いておくと

また復活するのでまた角をつかんで運びます

このままじゃなかなかたどり着かないので

ボディの部分を

 

ムンズ!

 

と掴んだんですね

そうしたら

お尻の部分が千切れたというか壊れてしまったんです

 

そしてなぜかお尻の部分が間取り図みたいになって

畳の部屋と洋間でした

 

それで千切れたカブトムシを見て

これしばらくしたら再生されないかしら?

とか思っていたら同行の女性が

 

「いつまで考えてるのよ!早く行くわよ!って」

 

怒り出したところで仕事のことがフッと頭をよぎり

メモらなきゃと思ってたら目が覚めました

 

わけわかんねぇ。。って夢だしね(^_-)-☆

 

おうちごはん

f:id:baouthereal:20180921185702j:plain

五穀米(たぶん)のキーマカレーライス

ちょっと太ったぜ( ̄▽ ̄)

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.