餃子でモチベ下がった

日記(学習5時間)

 

最近ずっと手首の関節が痛い

皮膚のかゆみもあるし

関節はリウマチも疑ったが

単純な加齢現象だと思う

 

体力が落ちないように毎日1時間

散歩をしているのだがなんとなく

全身筋肉痛がする

 

風邪ではないようだ

 

ところで今日は餃子を焼いた

f:id:baouthereal:20211103184922j:plain

 

結論を言うと

妻が水を入れすぎたので皮がべしゃべしゃ

になってしまい失敗した

 

それでも買い物行ったり餃子包んだり

昼寝したりのんびり過ごした

 

勉強もたいしてやらずさぼりまくった

 

賃菅アプリでも過去問しっかり

解けるのでどうも気が張らない

 

こんなんで合格出来るのかな?

 

棚田先生の賃貸不動産経営管理士部では

設備のタイムショックをやっていた

先生は設備なかなか難しいでしょう

と言っていたが正直問題はやさしかった

 

2週間は過去問みっちりやったからね

これ以上深く突っ込まれるときついけど

先生はそれほど深入りしなくてもいい

と言っていた

 

正直助かる

 

YOUTUBEで2021年対応の

模試解説動画があり模試をゲットしたので

明日の散歩でプリントしてこよう

 

そして明日はTACの第二回模試を

やってからまた復習しよう

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.