同じ穴のムジナ

日記

 

トイレに居る時XとかのSNSを

見るんだけど承認欲求の宝庫だな

 

某ポストはイルミナティだDSだと

いうところからなになには知ってるか

とか話が広がっていく

 

こういうスレを見るといつもしらける

 

ぼくら地球の隅っこで慎ましく暮らす

ゴミの様な存在なのにそれを知った

ところで何が変わるの?と思う

 

世界の流れが複雑なのはわかるが

知ったところで何も変えられないし

変える方法すら提示もしない

 

それなのにそういうことに興味の

ない多くの人達を小ばかにして

自分が優位に立とうとする態度

 


なんか目覚めました系とか実際

うんざりするところがある

ぼくがあちこちクビ突っ込むから

AIがそういうポストをおすすめ

してくるんだろうけど食傷気味

 

世界の真実を知ったところで己の

知識欲と承認欲求が満たされる

だけなんだからとしか思えない

 

目覚めたとか自称しているが

実は何一つ目覚めていない典型

 

あなた方が小ばかにしている多くの

人と何も違いがないと言う事に彼ら

いつ気が付くのだろうか?

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.