長年愛される店

日記

 

久しぶりにTEX-MEXにしようと

営団地下鉄の終着駅だった津田沼駅

 

HD》浦安 船橋 方面 快速 津田沼行き 東京メトロ東西線東陽町駅 - YouTube

 

地元で有名なサンズ・ダイナー

 

外側だけ見ていたが初訪問

結論からいうと本八幡より良かった

開店の11:30に行ったがその後

どんどんマダムや女性の来店が続く

 

なんとランチではトルティーヤチップと

スープが取り放題、サルサは大人の辛さ

 

ランチのサラダ

妻がエンチュラーダを頼んだので

ぼくはビーフファフィータにした

 

ここは本八幡店のようにバイキング式

ではないけど料理の質は申し分ない

 

店員さんの応対も良いしコスパも良い

味にしても家で食べるより優れている

 

地元で長年愛されているのがわかる

 

津田沼はスイーツ不毛地帯

 

妻が薦める湘南パンケーキへ向かう

60席あるのに店外に女子があふれる

 

結局ぼくらはドトールに落ち着いた

適当にケーキを見繕い至福の時間

 

デザートはやや不満が残るけど

TEXーMEXは掘り出し物

 

エルトリートよりも格上だな

ノンアルモヒートやマルゲリータ

あるので次回また来ようと思った

 

千葉京葉地区の人におすすめ

 

だけど有名店なので知ってるか

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.