傍観者でいられない

日記

 

都民以外はあまり関係ないと

思われている都知事

 

現職の小池氏が出馬表明をし

民放は小池氏ばかりを推す

 

他方

 

立民のレンポウ氏の会見を見た

 

なんとひどい!

 

都知事選の会見でなくやっている

ことは自民が推す小池氏の酷評

利己主義という生き方 - 夜空カウンセリングのブログ さん

 

知事選ならどのようなビジョンを

持っての出馬表明なのか?

 

そして出馬する事により都民ひいては

地方自治体にどのように作用するのか

 

ここが全く語られず既視感のある

与野党の争いにしか見えなかった

 

メディアにはあまり出ていない?

石丸氏は自分の言葉で語っていた

 

原稿を見ずに思いを語る姿は新鮮

 

彼は影響力のある東京から地方自治

を根底から変えてゆきたいようだ

 

石丸氏は浮動票を狙っている

ようだが高齢者には小池氏が強い

 

うちのお袋も石丸?だれ?という

位の知名度でしかない

 

まさか今まで実績が何もない小池氏

には入れないだろうとは思うが

 

小池氏ももう70歳

 

若きリーダーが政治に関心ない層を

覚醒すべく一躍買ってくれたらいいな

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.