ガチの能ある鷹

日記

 

あのちゃんが最近頑張っている

 

おっさんだが実は彼女が好きだ

 

以前ちゅ多様性が売れた時は

ただのキワモノアイドルと思った

 

若い時からアイドルに興味がなかった

のではっきり言ってノーマークだった

 

潮目が変わったのはFIRST TAKEで

普変を観た時かもしれない

 

感情の入った彼女の歌声に揺さぶられ

たぼくはその後音楽活動の存在を知る

 

尾崎世界観そのままの感じも良い

あのちゃん、かてぃちゃん着用ドクターマーチン - ブーツ さん

 

一気に引き込まれたぼくは彼女を少し

探ると作詞もしていた

 

そして特筆すべきは運動神経の良さ

それに体幹の強さとセンスの良さ

 

実は本人が自虐するほどダメな子で

ないギャップに引き込まれた

 

独特なキャラでアンチも多い彼女が

なぜ一定のファンがいるのか?

 

今はSNSやタイパで表層上の一部で

結論を出しがちな傾向がある

 

ところがあのちゃん自体の素質

 

少し掘り下げてみると宝の山の

ようにざくざくと湧き出てくる

 

いつのまにか目が離せなくなった

彼女をぼくは今後も追いかけるだろう

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.