これは! おすすめの組み合わせ

日記

 

ぼくは毎朝ココアを飲んでいる

 

最初はスーパーとかで袋物の

ミルクココアを買っていた

 

でもあの手のやつって分量が

少なくてひと月ももたない

 

ネットを見たところ自販機用の

1kgサイズがお安く売られていた

 

例の森永ミルクココアってやつ

 

ただこのココアは砂糖が入り

妙に後味が悪いなと感じていた

 

ティラミスとかにかける製菓用の

ココアがあったのでこちらを購入

 

 

 

早速試飲してみる

 

とりあえず水で割ったところ

カカオ豆をそのまま飲んでる感じ

 

今日いつものように無調整豆乳で

割ってみたけどカカオ豆感がすごい

 

少し甘みが欲しかったのでかの蜂の

純ハチミツを加えてみた


自然な甘さも心地よく後味も

変に残らないしコレいいな

 

もしココアを常用している人なら

おすすめの組み合わせです

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.