たこ焼き器って割と便利

今回の都知事選は小池さんの当選ありきでして

ツイッター上では右派左派ともに小池当選に対し

 

不満と未来を憂うツイートが乱立しております

 

でも本懐はそこではなくグローバリストは

小池さんを当選させる流れにするのは

 

ごくごく当たり前のことで

 

経団連の組織票と最悪は不正選挙で

楽々彼女を当選させるシナリオだったと

 

こう考えるのが自然です

 

小池さんは当選したらもう都民のことなど

微塵も考えておりません

 

彼女が考えているのは一つ

女性初の総理大臣の椅子です

 

 

小池都政こそ最善の選択と心底思っている

B層が居るので驚きを通り越し呆れています

 

もう決まったことをぐちぐち言っても

仕方ないので昨日はタコ焼き器を使って

 

酒のアテを作りました

 

まずはタコ焼き器を使った簡単シウマイ

 

f:id:baouthereal:20200707100800j:plain

 

 

これは電源を入れていないたこ焼き器に

シウマイの皮を入れ

 

その上に肉だねを盛り電源オン

 

底を揚げシウマイっぽくするのが

ポイントです

 

合わせたお酒はこちら

f:id:baouthereal:20200707101154j:plain

七田の純米 磨き7割3分

 

シウマイに合うかと合わせたのですが

 

常温に戻ってもマリアージュには

ちょっと遠いかな?

 

 

次はミニハンバーグ

f:id:baouthereal:20200707101452j:plain

合いびきでなくビーフで行きました

 

間違いないですね

 

 

そろそろお腹も出来てきたのでミニピザ(風)を

f:id:baouthereal:20200707101556j:plain

シウマイの皮にベーコン・ピーマン・玉ねぎ

そしてシュレッドチーズです

 

ここまで食べたら流石にお腹いっぱいです

 

給付金も入ってボーナスも入ったので

タンス預金にしました

 

全ては開業資金に回します

 

それにしてもボーナスまで

 

住民税以外は持って行きやがって!

 

年金とか聞こえはいいけど国の特別会計財源

じゃないか

 

特別会計ってなんだよ

国民が知らなかったら

 

しれっと使うのか?

 

やくざより質が悪いよ

闇金ウシジマくん 1 (ビッグコミックス) | 真鍋 昌平 |本 | 通販 | Amazon

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.