ナンをお替りする人

日記

 

ぼくは人ごみが嫌いなので

一足早いG.Wを頂いた

 

貧乏性なのか流石にずっと休むと

仕事をしたくなってしまうな

 

とある日

 

妻が免許更新で某センターへ

ビデオ鑑賞に行ってきた

 

ぼくらは待ち合わせしてランチ

 

今日はインディアン

 

いつものサラダ登場

 

そしてドリンクはザクロラッシー

 

暫くするとティッカとかタンドール

ここ評判はいいけど某店の方がうまい

 

それぞれ好みがあるからな

 

でもぼくらが海外で知ってる日本食

お店出して作ってるレベルかな?

 

バタルチキンカレーとチーズナン

 

ナンはモチモチで旨かったけど

全部食べられず3/4で撃沈

 

よく女性とかでナンお替りする人

炭水化物摂りすぎじゃね?


久々のインディアンで満足

 

帰りにパティスリー寄ろうと

思ったが腹パンで断念した

 

家の近所にもインディアンは

沢山あるので二度目はないかな

 

ぼくらがよく食べるインディアン

大体がネパール人がやっている

 

本国印度では割と高級食らしい

普段はナンとか食べずチャパティ

 

日本ならすき焼きとか鮨みたいな

感じだろうか?

 

庶民は鮨じゃなく寿司だもんな

どうでもいい話だけど

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.