愛する妻の愛するお店

日記

 

ぼくの妻は廻るお寿司が大好きなので

とっても助かっている

 

江戸前好きのぼくでも収入の減った今

こういう奥さんだとうれしいね

 

そもそも港区女子はぼくには興味ない

から心配ないんだけど

 

というわけでスシロー行こうかと言うと

「やったー!」と大喜び

 

蟹フェア中だけどブリとろ

 

あまり蟹は興味ないので定番の中トロ

 

妻は蟹を頼んでいたけど可もなく不可

もなくということだった

 

蟹みそは見た目通りのチューブ?

まぁ想像通りということで

 

目ぼしいお寿司がなかったのでサイド

海老の唐揚げが意外と旨かった

 

これ酒のアテにぴったりだな

 

蟹クリームコロッケは数十年ぶりに

食べたけど特に感動はなかった

 

やっぱり蟹料理は持ってかれない

 

今日は普段頼まない寿司をチョイス

 

穴子はやっぱり回転寿司で食べる

ものではないなと実感

 

そして甘だれが全くおいしくなかった

初めて使ったけど二度と使うことは

ないだろうな

 

気持ちを切り替えてデザート

 

お口直しに蟹いくらを注文

出て来たいくらはトビコ?

 

味はイクラに寄せてるけど

人造イクラ疑惑浮上中

 

やっぱらわらび餅いいよね

 

珈琲を頂きお会計

 

今日は他にも結構な量食べたので

7,8千円位行くかなと思ったが

5500円位だった

 

スシローはいつも予想より安い

プライスですごいよ

 

単価だけ見るとホントにこれで

まともな寿司食えるの?って

いつも不安になるけどそこそこ

満足するから通っちゃう

 

もうここは寿司屋でなくエンタメ

を求めに行くところだよね

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.