ラックんの日記

ラックんの日記

普通に回転してるやん!

日記

 

ウチの妻は庶民的なので底辺層の

幣家にとっては本当にありがたい

 

どこぞの奥様のように高い服やアクセ

都内一等地の住宅などをねだられた

こともなく寧ろそういうものに抵抗が

あるというごく庶民のウチのご令嬢

 

結婚は家同士のものなのでだいたい

自分と同じような層と一緒でないと

絶対に価値観が合わず上手く行かない

だろうことは想像がつく

 

そういう意味ではウチの妻はぼくの

ような低所得者でも全く不満に思う

こともなく寄り添ってくれて本当に

感謝しかない

 

そんな妻からサイザリヤか回転寿司に

行きたいとリクエストが入った

 

サイザリヤはちょっとなぁと思って

銚子丸へ行こうと提案したらスシロー

に行きたそうにもじもじしていた

 

彼女は回転寿司じゃなくスシローが

お気に入りらしく時々行きたくなる

らしいのでぼくらは現地集合した

 

店は平日なのにえらく混んでいたが

妻曰く春休みに入ったらしい

 

スシローは子供が好きなアイテムを

沢山揃えているしお父さんも楽しめる

よう酒も置き寿司が苦手な人用に麺類

なども取り揃える波状攻撃をしている

 

ここの寿司ってシャリロボットに
ネタ乗せてるだけで握ってないから

シャリとネタがばらけるんだよね

 

シャリ小バージョンの貝柱

一口サイズで可愛い

 

2貫のものは妻とシェアしてインド鮪の

大皿も一貫ずつ妻とシェアした

スシローはマグロに力を入れているよね

 

ズワイガニと蟹みそ握りを塩で

ズワイは天ぷらのほうが美味しかった

 

少しお腹が出来たので妻といちご系

のスイーツをシェアした

 

真鯵のヅケを頼み寿司はフィニッシュ

 

カタラーナうめぇ!

デザート4種とコーヒーを頼み満足した

 

これだけ腹パンになっても6千円!

これはスシローが業界ナンバー1に

なるのがわかるわ

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.