ジャニ―のおもいで

日記

 

それにしても毎日毎日

ジャニーズネタすごいね

 

大体こういう大ネタを報道が

している時は政府が良からぬ

ことを仕組んでるんだよな

 

ジャニーズで噂だったことが

堰を切ったようにあちこちから

リークされ実像が現れた

 

あれはまだぼくが少年のころ

 

当時オヤジは貿易会社を営んで

いたので時々会社へ遊びに行った

 

オヤジの取引先のある社長さんと

ぼくは割と仲が良かったので社長が

会社へ来た時結構色々な話をした

 

ある時その社長さんがこんなことを

言ってきた

 

「ラックん男前だしジャニーズ

 入らない?」

 

どうやらぼくをジャニー氏に紹介

したいような口ぶりだった

 

大人になった今考えると恐らく

ジャニー氏にいい子いないかな?

くらいの打診はされていたのかも?

 

そんでバックが入るシナリオとか

大人の世界では普通にありそう

 

自慢だけどぼくは究極のシャイ

 

人前にアホ面をさらして歌ったり

踊ったりなんて絶対にできない

 

即答でぼくは断ったのね

 

そうしたら社長さんは諦めが

つかないのか?こんな提案を

してきた

 

「だったらさ、声優はどう?」

 

勿論丁重にお断りしたけど

彼は一体ぼくに何を求めて

いたんだろう?

 

ぼくは超イケメンではないけど

そこそこかわいい顔をしていた

 

ただ性格がアレなもんで女子から

モテたけどひねくれていた

 

高校の時バイクで通学してたら

女子から後ろに乗せてと言われ

ても「女は乗せねぇ」とか

粋がっていたんだよね

 

接待でキャバに行っても正直

なにが楽しいのか理解出来ず

金勿体ないなぁとか思ってた

 

そんなこんなで断ったジャニーズ

 

今となっては大正解

 

多分ぼくだったらいじられて

ジャニ―氏に大人の快楽を

仕込まれていたかもしれない

同性カップルが賃貸物件を探す方法【時間を無駄にしない5つのコツ】 | モア像ブログ

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.