疲労感MAXの映画

日記

 

いやぁ

 

どっと疲れたわ💦

 

前から観たかった「FALL」

 

アマプラに有ったので速攻ポチった

 

ストーリーは地上600Mのテレビ塔

登ったはいいが老朽化の為はしごが壊れ

てっぺんに残された主人公が生還する迄

のパニックムービー

 

Fall 映画 動画配信 オンライン 視聴

 

若い頃は平気だったが最近のぼくは

やばいくらいの高所恐怖症になった

 

ちょっとした高所でも手汗がすごく

遊園地の回転ぶらんこは死亡レベル

 

√ダウンロード 回転ブランコ 106258-回転ブランコ 遊具

 

この映画はスカイツリーほどもあるテレビ塔から

どのように脱出できるのかが見ものだったが

なかなかよく出来ていた感じがする

 

ぼく的に序盤で鉄塔に登りネット用に撮影

するシーンなんかは股間がヒュンヒュンして

悶絶してしまって動悸も激しくきつかった

 

世の中にはどうしてああいったスリルを

求める層がいるのかさっぱり理解出来ない

 

結局鉄塔の上で3日ほど過ごす訳だが

半分くらいバッドエンドで終わること

を予想していた

 

とにかく映画時間が長く感じ早くエンド

ロールが流れないか手に汗握り鑑賞した

 

終わった後はどっと疲れが出てしまい

映画館で鑑賞しなくて良かったと

しみじみ感じている

 

こういう脱出劇を描いた映画はどれも

結構面白いけれどはっきりいうと

高所恐怖症には拷問映画なので

覚悟して鑑賞したほうがいいと思った

 

実は鑑賞中結構悶絶してしまったので

気を失う人もいるかもしれないな

 

オチ的にもう少し違う終わり方も

有りそうだけど個人的には最高の

作品だったのでパニックムービー

好きにはおすすめできる

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.