ハロウィーンビュッフェ

日記

 

今日はバイキング好きの妻リクエス

彼女の誕生日以来のアヴァンティ

baouthereal.hatenablog.com

 

成田にはホテルバイキングは沢山

あるけどここガーデンホテルの

バイキングはコスパが抜群なので

いつも人で一杯の人気ショップ

 

成田から京成タクシーでホテルへ

 

おじいちゃん運転手だがなかなか

アグレッシブなドライビングで

食事前なのに少々気持ち悪くなる

 

自分もお客様が出来るだけ揺れない

ような運転を気を付けよう

 

10月はジャックオーランタンが

ぼくらをお出迎え

 

入口でマスクはありますか?

と聞かれたが妻がぼくのを

持っていたのであります!

の一言でその後はノーざる

 

大分緩くなってきたと感じる

 

ハロウィーンバイキングの

ジャックオーランタンバーガー

見た目まずそうだが意外と食えた

 



塩気のおかずも種類が豊富で

味も悪くないので人気が出る

のもわかるよねぇ

 

 

スイーツを食べる前は腹5分目

だったのがスイーツを食べて

いるうちに6分目、7分目と

なってきた

 

ここのアイスは箱ものだが割と

美味しかったのでまあまあ高い

アイスクリームなのかも?

 

大好きな求肥・白玉系

 

その後ローストビーフと炭水の

塩系をもう一ラウンド行き終了

 

帰りのタクシーをアプリで呼ぶと

10分とか待たされた

 

流石に都心と田舎は違う

 

ここのバイキングは一人25と

激安価格だと思う

 

この値段でクォリティも維持し

スイーツも充実しているため

そこそこ割腹のいい奥様が多い

どすこい!お相撲さん - LINE スタンプ | LINE STORE

 

いつか行った幕張の某バイキング

は散々だったが成田と幕張じゃ

土地代も違うしね

 

今日もお腹一杯となり満足して

帰路についたのでした

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.