成田のお気に入りバイキング

日記

 

ウチが気に入ってるホテル

バイキングが成田にある

 

駅からは少し離れているし

タクシーが待機してもいない

マイナーなホテルだが何故か

外国人が多い

 

そんなホテルでのバイキングが

わりとリーズナブルに楽しめる

 

一応食事からデザートまで

一通り楽しめるのがいい

 

今日は朝ごはんサラダと

フルーツだけだったので

クソ腹減ってたからまず

タンパク質と炭水化物

 

最近の傾向として早食いで

気がつくと腹パン

 

この日もガツガツとドクペ

流し込むように食べた

 

 

ライブキッチンではクレープを

提供してくれた

 

こういうタイプのクレープは

よくあるので妻と二人で半分こ

お約束のスイーツをいただき

もう一発炭水化物を行くと

半分で撃沈した

 

こうやって振り返ると全然

食べてないことがわかる

 

結局僕はそんなに食べられ

ないのは相変わらず

 

エストは83cmになり

メタボ寸前なのでそろそろ

食事制限しないとヤバい

 

でも今日は久々のバイキング

なので楽しかった

 

ハッキリ言ってバイキングには

向かない胃袋だけど楽しいから

またしばらくしたら来よう

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.