ぼくはタクシードライバーになれるのか?

日記

 

今日は朝から夜まで一日教習所だった

なにが辛いかってぼくは基本通勤に時間を

割くのが嫌いで今教習所に40分もかけて

混雑した電車に揺られ通うこと

 

まあまあ空いている時間帯を利用している

為一区間で座ることが出来るがずっと電車

に乗っていること自体が苦痛だ

 

世の中のサラリーマンはよくこんなこと

毎日やってるなと感心するばかりだ

 

教習で車に乗ると緊張からか猛烈に肩こり

が酷く慣れない安全運転に疲れる

 

教習中はお客様を不快にさせないような

運転をしなくてはならず当然急発信急加速

急停車などはご法度

 

オーバー過ぎる確認作業も疲れる

 

朝一時限だけ乗って次はトレーチャー

 

トレーチャーは酔ってしまい

早々にリタイヤして見学コース

 

学科では効果測定第一段階は94点

で合格だった

 

やけくそでやったが問題なかった

 

そのあと学科でも50問の一種免用

の間違いやすい問題というのをやったが

27点だったので今の免許はこんな難しい

試験を受けるのかと驚いていたら厳選

問題なので20点位の生徒が殆どらしい

 

後ろの人は25点だと言って苦笑いしてた

 

こんな感じでプロドライバーとして仕事を

している自分が全くイメージ出来ない

 

ぼくは本当にタクシードライバー

なれるのであろうか?

 

f:id:baouthereal:20211208212838p:plain

プロドライバーカッコいい!

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.