学習量が大幅減の直前期

賃菅日記(学習時間5.6時間)

 

本試験一週間前の直前期というのに

学習時間がとっても短くなった

 

それでも6時間近くだからまずまずの

ボリュームだと思うが宅建の時は

8時間から11時間くらいは勉強して

いたのですごくさぼってる感がある

 

なので苦手論点やあやふや論点などは

どんどんオリジナル問題集にしている

 

今日は水曜日なので予想模試をやった結果

48点だったのだが宅建本試験のトラウマ

があるのでいくら模試で点が取れていても

全く心が穏やかになることはない

 

試験の緊張感がないというよりむしろ

賃菅試験は宅建みたいに命張ってない

といったほうがいいかもしれない

 

今はもう早く試験日が来てぼくを解放し

てくれと指折り数えるばかり

 

午後はハロワに認定を受けに行った

 

ぼくは傷病を患った失業者のためハロワ

で大層優遇されている為30分ほどで終了

 

最近試験落ちてんじゃないかとかネガティブ

なことを考えたりするのでもしかしたら

また鬱が再発したかもしれない

 

これじゃ何のための休職だかわからんね

 

そして試験勉強中ずっと封印していた

アマプラのセッティングをさっきした

 

宅建受験で娯楽は封印したし酒も止めた

 

棚にある模試や過去問の束を見ると

不合格だったら勿体ないなとも思う

ので是非合格してくれと願うばかり

 

先の事はもう考えずこうなったらW合格

することを願わないわけにはいかない

 

今日妻に12月1日まで結果待つかと

いうとやはり気になるらしく

 

温泉から帰ってきたら自己採点してくれ

ということだ

 

W合格になるのかW不合格になるのか

わからないがダメだった時はそのとき

あらためて身の振り方を考えぼちぼち

就活を始めよう

f:id:baouthereal:20210618141416p:plain



 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.