結局BKランチ

日記(学習時間5.1時間)

 

もう試験の3日前なので新しい知識を入れず

もっぱら既存の知識を温存する形となる

 

試験まで繰り返されるオリジナル問題集は

記憶が定着するためのものと忘れないため

のものが混在していて

 

毎日数問がアップデートされたり定着して

忘れなさそうな問題を削除したりして常に

新陳代謝している状態だ

 

朝の頭がすっきりしている朝食前の90分は

集中してこの問題集にとりかかる

 

今朝で問題は140問を越えた

 

食後の午前中は設備関係のところを

過去問で取り組んで少し休んで

バスに乗ってランチに出かけた

 

イタリアン・蕎麦・とんかつ・BKの

四択で妻が決められなかったので

ルーレットアプリをしたらイタリアンに

なったのだが結局BKになった

 

ファストフードを食べるのは何年ぶり?

 

KFCは時々食べてるか

 

f:id:baouthereal:20211118194413j:plain

Wワッパーにしたがワッパーjrでもいいな

もう若くないしすぐ肥るから

 

f:id:baouthereal:20211118194531j:plain

f:id:baouthereal:20211118194548j:plain

チリビーンズがかかったポテトだけど塩

振りすぎで高血圧になるわ!

 

そのあと普通に買い物して帰宅

2時からやろうと思った勉強も

眠くてやる気が起きず結局3時から

借地借家法や賃料増減額あたりの復習

をまたやる

 

賃料増減額は未だに視界はクリアに

ならず嫌いなのだがきっと試験では

問題が出ることと思うので嫌々復習

 

試験まで毎日増減額は復習するだろう

 

昨日セッティング復帰したアマプラで

ウォッチリストに見たい作品をいくつか

入れたので来週から楽しみ

 

そして宅建もし不合格だったらいよいよ

来週あたりから職探しするかな

 

合格してたら宅建JOBチャンネルの

担当さんと連絡とらなくちゃ

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.