ラックんの日記

ラックんの日記

ブドウ糖は脳の栄養源なのか?

賃菅日記(学習時間5.5時間)

 

敬愛する棚田先生おすすめの不動産大学

公式フードのラムネをずっと買っている

 

勉強するようになってからブドウ糖を効率的

に摂取するために食べているが正直これで

勉強に集中出来ているのかはわからない

 

一種のプラシーボ効果だと思う

ヨドバシ.com - 森永製菓 大粒ラムネ 41g 通販【全品無料配達】

 

今まででNO.1はドラゴン桜のピーチ味

 

森永製菓 大粒ラムネ ドラゴン桜 ピーチソーダ味 – ラムネファン倶楽部

 

その次が無限イチゴ味

大粒ラムネ無限苺味 – お菓子の虜

 

一番ダメなのがGEMEBOOSTER

「食べる魔剤」として話題の森永「大粒ラムネGAMEBOOSTER」が中毒性高すぎィ! - funglr Games

あとこれ

【楽天市場】森永製菓 大粒ラムネ パインソーダ味 36g×10入(11月中旬頃入荷予定):菓子の新商品はポイポイマーケット

スウィーティラムネ|キャンディ|お口の恋人 ロッテ

これもあまりおいしくない

 

現代の駄菓子レポート46 超ロングセラー 森永ラムネを色々見てみた。 : トレジャーハンティン部、部長のブログ

これもまあまあおいしかった

 

今はこれをローテーション

f:id:baouthereal:20211116183138j:plain

 

もうブドウ糖を摂取するためというより

勉強中の気分転換のための道具になっている

 

そんなこんなで今日は住宅新法の模擬問題を

やってみたが細かいところを突かれ35点

というなんとも微妙な感じとなってしまった

 

借地借家法と定期だけはどうしても何度

やっても頭に「しっかり」残っている

感じがしない

 

解説を見るとあぁそうだったよなぁと

なるんだけど実際苦しいところ

 

問題文で揺さぶられた時に本当に根本が

理解出来ていないと応用が利かずアウト

なので本番で自分の記憶の甘いところが

指されたら失点するだろうなと思う

 

まだ採点していないが宅建でも問11

問12は今年はどうだったんだろうか?

 

もうどんな問題が出たかも覚えていない

のでわからないけどもしかしたら失点

しているかもしれない

 

12月1日の合格発表でもし合格していたら

自己分析してみようかな?

 

住宅新法の模擬問題で怪しい所や

知らなかったところなどは早速

復習用オリジナル問題集に加えた

 

今年の法改正部分の新しい論点がまた

ストック出来たのでやってよかった

 

試験まで温まった状態を継続できるように

明日はTACの予想模試をやって

 

午後は月一恒例のハロワ認定に行ってこよう

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.