温泉旅行たのしかったよ

日記

 

いや~楽しかったそして疲れた

 

久々に車の運転をしたがやっぱり運転は

楽しく無いなぁ

 

人に運転させているほうが楽だわ

 

f:id:baouthereal:20211123195614j:plain

宿から

f:id:baouthereal:20211123195826j:plain

今日が祝日だというのを知らなくて日光を

抜けるのが混むので朝一で足尾銅山へ行ってきた

 

f:id:baouthereal:20211123195928j:plain

その後は鬼怒川に戻り吊り橋を渡る

結構揺れて怖かった

 

f:id:baouthereal:20211123200011j:plain

 

f:id:baouthereal:20211123200034j:plain

 

そのあと蕎麦屋でランチ

 

f:id:baouthereal:20211123200105j:plain

 

f:id:baouthereal:20211123200126j:plain

f:id:baouthereal:20211123200143j:plain

岩下の新生姜ミュージアムを見て帰ってきた

 

帰ってきてから宅建と賃菅の自己採点をした

 

のべ1500時間に及ぶ学習や模試での

成績も40点オーバーしていたので

難しかったが合格点だろうと思っていた

 

妻が採点するとなんと29点だった

 

妻からは解答間違ってない?と聞かれる

くらい間違えまくった

 

模試での合格圏はなんだったんだろう?

費やした時間と金と労力を考えると悔しいが

なにより妻を泣かせてしまったのが一番

辛かった

 

傍でクソ頑張ってるぼくをずっと見てたので

また一年同じ思いをさせたくないと言われた

のでリベンジはしない

 

端から一発で合格するつもりで勉強して

たのでもうこれでおしまい

 

 

今回の敗因は民法が壊滅的だったことだ

それなのに業法も3点も逃してたし

 

賃菅はもしかしたら合格しているかも

知れないが賃菅だけ受かって不動産屋へ

就職もなんだかなぁ

 

本番で実力を出せなかったのは自分の

問題なのは確かなので清く受け止め

 

東京へ戻らず家賃の安い千葉で

夢だったタクシー運ちゃんやろう!

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.