久々の10時間学習

今日の日記

 

ここのところ勉強時間を7時間位に

セーブしていたのだが

 

久々に10時間頑張った

 

午前中は令和元年の試験で間違えた

ところの復習に費やした

 

というか法令制限と業法を全てもう一度

解きながら少しでも怪しそうなところを

徹底的に動画などで復習していった

 

ツイッターでは意識高い人達がみな

頑張っているのを見て自分もやる気

が出てくる

 

それにしてもやりたいことが沢山あり

それだけやっても全て希望通り出来ない

 

特に権利関係は時間がかかるので全ての

タスクをこなすには時間が足りないし

集中力も続かない

 

それでも権利関係は少しずつ問題が

正解出来るようになってきた

 

これが理解していての正解なのか

はたまたまぐれなのかだけど

 

深くまで突っ込まれるとどうかと

いうレベルの知識だが宅建の試験

ではそこまでは要求してきていない

ので権利に力を入れるなら業法や

法令制限をもっと完璧にしたり

税その他みたいに点が取りやすい

ところに力を入れるほうが合格を

視野に入れた戦略としては正しい

 

果たして今年一発合格できるのか

ホームラン級にお勉強が苦手な自分

がどこまでやれるのか

 

もし受かっちゃったらウケるな

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.