Twitterの仲間に刺激され

今日の宅建日記

 

 

ツイッターの受験生仲間が皆意識高い人で

思わずぼくもスイッチが入り本日もガッツリ

10時間勉強してしまった

 

締めで一問一答アプリをやり正答率を上げ

スッキリ終了しようと思っていたが

50問超えたあたりから集中力が途切れて

わからない問題も出たりして間違えた

 

f:id:baouthereal:20210802200306p:plain

 

正答率は上がらなかったが間違えは

良いことなので前向きにとらえよう

 

権利ばかりに時間を費やすと業法や

法令制限がおろそかになることで

忘れてしまったりすると本末転倒

なので法令制限から建築基準法

都市計画法をフルコンプリートした

 

ちょいちょい問題には触れていたので

ほとんど忘れていなかった

 

この状態を本試験までキープしたい

 

最終科目の税金関係に取り組んでいるが

ここらも暗記することがいくつかあり

 

全体的にバランスをとっていくのが

テクニカルになってきた

 

権利や民法ももっと身に着けたいし

けっこうあれもこれもの欲しがりさん

だと時間は足りないんだよな

 

まあいいや

 

明日の午前中はは平成30年試験に

挑戦してみよう

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.