メディアが隠す中川氏のパーティー

中川会長の件はすっかりメディアでは

タブーとなっているようですね

 

f:id:baouthereal:20210514192114p:plain

それはそうでしょう

 

聞いた話だとテレビで散々コロナの恐怖を

植え付けGOTOがコロナの元凶とか

 

緊急事態宣言も致し方ないとか

言いたい放題だったらしいですね

 

医師会は中小の町医者の集まりです

 

感染率の低いコロナよりも次の選挙の

議席のほうが優先されるのは当然

 

彼ら医者はコロナは全く恐れるウイルス

ではないことを知っています

 

恐れているのはメディアに煽られた国民

という状態でしかないわけです

 

大方自民党とずぶずぶの医師会ですから

自民党の打ち出すコロナ対策に対し

 

国民が反発して自粛を止めるのを危惧し

メディアでは追いかけないように指示

したのだと思います

 

今朝東京MXのモーニングフラッグを

早送りで見ましたが中川氏よりも梅雨が

早く来たニュースを優先して話し

 

堀潤は中川氏の記事を飛ばしました

というより局の指示で出来なかった?

 

これにはさすがに違和感しかなく

堀潤もさすがNHK出身だけあって

 

池上彰ばりに堕ちたとがっかりしました

 

彼も所詮はお茶の間ジャーナリスト

だったのがはっきりわかりました

 

モーニングフラッグもワイドショー

みたいになっちゃって

 

f:id:baouthereal:20210514192546p:plain

やっぱり総務省に免許を借りていて

スポンサーがある局はどこも同じです

 

あまりに短い中川氏のニュースに国民が

気がつき反発の隙すら与えません

 

こういうのを見ていると戦時中の政府と

全く変わらないというのが分かります

 

きっと当時の国民も皆政府に騙されて

貧乏を強いられていたのでしょう

 「欲しがりません勝つ板は」大政翼賛会(1135×1024)|  ポスター..。

そしてぼくらのような一部の層が反発

すると非国民扱いしていたのでしょう

 

はだしのゲンというお話がありますが

今はまさにあれと同じ世の中です

 

今が正常な世の中だと思っている人は

もう狂っていると言わせてもらいます

 

マスクをして遺伝子を組み替えられ

全体主義となり国が売られていても

 

うぇーいと毎日パリピで生きていく

何とも刹那的な生き方を選びます

 

むしろ先行き堕ちてゆく国を憂いて

泡沫の快楽を謳歌しているのか?

 

コロナはテレビを遠ざければ消えます

 

メディアが為政者らによって都合よく

利用され国民をコントロールしている

ことに皆が気がつけば国は変わります

 

世の中が動く仕組みに気がついた人を

小ばかにするのは彼らに洗脳されて

いるからですがわからないでしょう

 

かくいうぼくでも巧妙な彼らの洗脳に

ずっと騙されて育ってきましたから

 

自分が権力者のエサになりたくなければ

 

ぼくの言っている事に対し自ら調べ

世界の仕組みに気がつくことです

 

なんども言いますがコロナが怖いのは

 

向こう側の人間が作り出す恐怖の

イリュージョンです

 

コロナという些末なことに意識を

取られず大局で世界を見てください

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.