緊急事態宣言延長か?!

はっきりいってこの宣言延長の話を聞き

しそうになりましたよ

 

どれだけ庶民を苦しめればいいのか?

 

親のすねをかじっているガキはともかく

 

上京組の学生はバイトもできず

4割居る非正規の人達も死活問題です

 

 

再三再四話していますが戦犯竹中平蔵

 

こいつのせいです

 

グローバル企業&投資家が日本国政府

○○の規制を変更してくれという場合

 

竹中平蔵の規制改革推進会議で検討し

日本国政府が受け法案ができます

 

簡単にいうと外国人が日本を支配した

ということです

 

これはTPPの前にオバマと安倍で

2か国協議をしたんですが

その時の公式文書(ホ)に書かれている文言です

 

これにより沢山の国民が苦しめられています

 

種子法廃止・農協改革・水道の民営化などは

主だったものです

 

ぼくらはこの20年から30年の間に完全に

ゆでガエルのカエルと同じ状態で

ゆっくりゆっくり死へ向かっているのです

 

ぼくがガキのころ郵貯金利

12%ありました

 

うそでしょ?!

 

f:id:baouthereal:20200430103021p:plain

 

って思いますが事実です

 

銀行に預けておくだけで

老後資産形成が出来たんですね

 

今は0.001%です

 

それから税金もどんどん上がり

対して収入は減り

結果可処分所得の減少を生み

 

老後の強制労働(75歳まで働け)

 

グローバル企業の為に税金を納めさせられ

(消費税増税

 

それでもまだ

 

「毎日平凡が幸せなんだよ💛」

 

って言えますか?

 

恐らく多くの人がぼくとおなじ庶民だと思います

 

ぼくら庶民は永遠に税金も納めていない

外国人に搾取され続けるのでしょうか?

 

ゆでガエルのように国民をゆで上げていきます

 

気が付いたときには引けなくなっている

ということに少しでも気が付いて欲しい

 

日本人なら自分の生まれた国を愛して欲しい

 

外国企業や投資家に乗っ取られ

自分達がみじめな生活を強いられるのは

悔しくて仕方ないよ

 

なぜ世の中の多くの人は気が付かないんだろう?

 

コロナコロナと大騒ぎしているけど

 

コロナの何に怯えているの?

 

インフルエンザは怖くないの?

 

もうね

 

小規模飲食店の現状知ったら

緊急事態宣言延長なんてありえないよ

 

これから

廃業・倒産・失業者

どれほど出るのか怖すぎます

 

竹中平蔵に篭絡された政治家や

マスコミ、そして竹中平蔵

窓口にしている諸外国企業

 

ゆでガエルになる前に気が付いてください

f:id:baouthereal:20200430110525j:plain

 

因みに、一連の気持ち悪いメディアでの

コロナ上げ報道完全にスピンです

 

メディアを信用しちゃだめです

詳しくは下の表を参考にしてください

 

f:id:baouthereal:20200430105920j:plain

 

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.