コロナを収束させるには?

緊急事態宣言延長にともなう変更内容は

とんでもないですね

f:id:baouthereal:20210507210003p:plain

引用元:天下のNHK

 

しかし世の中オリンピックありきで飲食店や

その他多くの国民が苦痛を強いられています

 

報道は相変わらず国民を誘導しウイルスを

収束させるためには我慢も致し方ない

 

というような風潮へ持っていきワクチン

こそが特効薬のような喧伝をして

 

人体遺伝子組換えワクチンを国民に促します

 

医療従事者や高齢者が打たれているのは

見ますが為政者らはワクチン接種しません

 

彼らはこのウイルスが投資家に利用されて

いることに自らも関与しているので

 

正直全くウイルスを恐れていないどころか

国民に恐怖を植え付けるわりに聖火リレー

とかオリンピック開催とかやるわけです

 

 

 

政府が発令する緊急事態宣言ではもう

収まらず国民も従う気がない

 

緊急事態発令のための根拠が示されず

行き当たりばったりだからです

 

よくコロナを収束させるにはどうしたら

良いでしょうか?と言われますが

 

コロナを収束させるにはテレビ報道を

やめる事です

 

人のうわさも49日というように

東日本大震災日航機事故も

 

もはや多くの人にとっては忘却の彼方

 

コロナ騒動もメディアが騒がなくなれば

いつの間にか人々は忘れ収束します

 

毎日毎日感染者情報を流すのはコロナ

というコンテンツがある層には都合が

いいからにほかなりません

 

今や切り取りで上手く編集されたテレビ

じゃなくSNSなどしか見ない若年層は

 

どんなに政府があおりお抱え局が偏向

報道をして国民を洗脳しようとしても

全く届いてない証拠が今の人手の多さです

 

そんな若年層に対し変異株は若年層でも

重症化してるといくらテレビで騒いでも

 

若年層はテレビを見ないんですざんね~ん

 

そんな中嫌がらせのように5月末までの

緊急事態宣言延長!

 

国民をなめるなといいたい

 

多くの飲食店がつぶれようと外資は全く

痛くもかゆくもないんですよ

 

グローバリストと呼ばれる層は世界が

フィールドで食い荒らしたら次の国へ

移るだけなんです

 

ところがぼくらは日本と言う国で生き

てゆくわけですからそれでは困ります

 

コロナという視聴率稼ぎのコンテンツ

の裏では国民投票法が進んでいます

 

重ね重ね言いますがコロナ収束は報道

規制しかありません

 

断言しますが報道しなくなり数か月後には

人々からウイルスの話は無くなります

 

廻りでも感染者や重症者はほぼ皆無です

からテレビが騒がなくなったら収束です



 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.