コロナはデマで30代男性死亡

foxnewsで大変ショッキングなニュースが

報道されました

https://www.foxnews.com/us/texas-hospital-died-covid-party.amp

 

テキサスでコロナを移し合うパーティー

なんと新型ウイルスに感染し死亡

 

なによりもその男性が死の直前

 

「コロナはデマだというのは間違いだった」

 

というコントみたいなオチ

 

今この新自由主義と言われる主義が

強くなった世界では

 

ニュースはほとんど商業主義と

なり堕ちています

 

全ては金・金・金で帳尻が合います

 

今回のニュースでコロナ信者は

それみたことか?

 

と喜々としている姿が目に浮かびます

 

 

今回のfoxnewsの男性が

 

コロナだから死亡したのか?

死亡したときにコロナ陽性だったのか?

死亡診断書にコロナと記されたのか?

 

それ以前に

 

彼が本当にコロナをデマだと

信じたのは間違いだったと言ったのか?

 

このニュースだけ聞いても全く説得力が

ありません

 

むしろ信じるほうがばかでしょ?

 

今世界は新型コロナウイルスを利用した

新しい金儲けのフェーズに入っています

 

まさしく フリードマンシカゴ学派

推し進めた新自由主義そのもので

 

水面下ではウイルスをもビジネスにしようと

 

報道も巻き込みすさまじいワクチンレースが

行われています

当り前ですよね

 

もしワクチン独占できたらとんでもなく

莫大な利益となりますからね

 

そのため無知な国民を世界中で怖がらせ

ワクチンによって寡占化を図るもの

 

今モデルナとかアストラゼネカ辺りは

 

ウインドウズというOSの寡占者と

なったビルゲイツ

 

自身の財団で多額の投資をして

 

次にワクチンでの寡占化を狙っております

 

人の欲望は果てないですね

 

このように金の流れで物事を

整理してゆくとわかるのが

 

連日報道される都内○○人の感染者

 

の無意味な報道とそれに対し

 

GOTOなどというキャンペーンを

打ち出す矛盾した政策

 

日本でも安倍さんと仲が良い

 

阪大の森下教授とアンジェス

 

国が20億もの資金を援助しています

 

来年には半強制的にワクチン接種の

話も出ておりますし

 

所詮は金と欲にまみれた薄汚い

資本主義の権化どもの餌食になるのは

 

自ら知ろうという努力もしない

多くの国民なのです

 

でも自ら知ろうとしないのは

彼らが悪いわけではなく

 

国がフェイクニュースを流し

国民に知らせようとしないのが原因です

 

テレビはおろかその親会社の新聞社

 

ネットは結構自宅警備隊がバイト感覚で

保守誘導しています

 

 

ぼくはあるきっかけから知ろうと

努力しない国民から変わりました

 

変わると世の中のすべての点と点が

面白いようにつながりますよ

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.