コロナの第2派より来年のワクチン強制接種のほうが怖い訳😱

さっき会社の休憩室でワイドショー

やっていて横浜流星とか浜辺美波とか

 

新型コロナウイルスとか

ちょこっと聞こえてきたのですが

 

ワイドショーってああやって有名人

が感染した話題で盛り上がるんですね

 

ワイドショー好きの主婦とかが

買いだめしちゃうわけだ🤣

 

そしてなぜか議員さんは感染しない

相撲さんも感染しない

野球や吉本イベントとか政府に近いのはOK?

 

 

GOTOはこの後におよんで利権絡み

 

本当にどうかしてるよ

 

大体今のコロナ騒ぎは5Gへの下準備

 

そしてワクチン強制接種化への布石

 

阪大アンジェスのワクチン特急開発中で

話題沸騰の森下教授

f:id:baouthereal:20200722103825p:plain


安倍さんの友達の森下教授は2025年の

大阪万博で医療健康に力を入れています

 

万博=スーパーシティで

 

吉村知事はスマホ不要論を唱え

自分がスマホになると言っているとのこと

 

2003年に日立製作所

粉末状のナノチップを開発しました

(ミューチップ)

 

f:id:baouthereal:20200722101412p:plain

 

またアメリカでは兵士の脳にチップを埋め込み

 

遠隔で操作するという戦闘ゲームみたいな案も

出ているようです

 

そしてデジタル推進に前向きなスウェーデンでは

 

2015年にすでに導入していて現在

3000から4000人の

人が体内にチップを埋め込み

 

手のひらをかざすだけで電車に乗れたり

しています

 

f:id:baouthereal:20200722101844p:plain

 

スマホなどのデバイスの時代は終焉を

迎えようとしています

 

例えば動物愛護法に従い犬猫に

チップ導入義務化が可決されました

 

これにより迷子防止に役立つと言われています

 

大坂は万博の行われる夢洲

スーパーシティにしたいのです

 

スーパーシティの必須条件として

・5G

マイクロチップ

 

この二つがあります

 

そして5Gもマイクロチップ

両方ともビルゲイツ絡みなのです

 

ビルゲイツは余生をワクチン作成に
賭けています

 

なので金は出すから最速で全人類に
ワクチンを渡らせてくれと言っています

 

そして

 

「100%の安全性が担保されなくても
構わない 70%でOK」

 

*OSと違ってリリース後のバグでは

済まないのです


ワクチンを打ってない人は衛星で
見つけ出し確実に打たせる

 

接種者と非接種者がわかるようにすると

彼はG7で発言しました


現在WHOの大スポンサーはビルゲイツ


ICNRPという5Gの安全性をチェックする

団体もビルゲイツがスポンサー

ICNIRP's Draft 2019 Guidelines on 5G is a Sham and Does Not ...

 


実は大坂スーパーシティ構想には

生体認証が入っています


・ID2020世界人道プロジェクトが
目指すものは2030年デジタルIDを

 

世界人口に付与することです


手段:ワクチン接種や粉末状のチップを義務化

 

これにより貧困国にも確実にワクチンが

行くようにという名目


ここには日本も累計150億くらい

資金援助しています

 

またGAVIアライアンス

旧称:ワクチンと予防接種のための世界同盟/

The Global Alliance for Vaccines and Immunizationにも300億ほど資金援助

 

ところがワクチンは副作用=リスクがあり

 

ビルゲイツは死ぬ確率も有るが

 

ワクチンは打たないより

絶対に摂取したほうがいいと主張

 

またワクチンは万能ではない


不安をあおるメディアに踊らされず

冷静に判断するようにとも主張


大坂は吉村知事がワクチン摂取に前のめり

 

現状勢いで進んでしまっているので良くないです

イケイケどんどんのワクチン・5G・チップ 

 

 

テクノロジーの速さ+パンデミックが原因です 

先に述べたワイドショー好きの主婦が

 

またまたワイドショーでワクチンが効いた

とか特集見せられたあとこぞって

 

不確定要素満点のワクチンを接種しそうで

ぼくは第2派よりそっちのほうが怖いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.