小池さんが4連休自粛要請した件

先日も言いましたが

ようやくネットやSNSにも多くの人達が

 

さすがにコロナおかしくね?

 

と気付きだし政権が連日行う感染者数

 

 

捏造を疑い出しました

 

それでも連日ワイドショーで金もらっている

専門家とかなんとか博士とかにしゃべらせ

 

高齢者や主婦を巧みに洗脳します

 

そして週末にはおとうさんのワイドショー

とか放送してサラマンも洗脳します

 

ワイドショーを観ない人や

テレビを見ない若者は洗脳されない分

 

街を出歩きます

 

政権は連日感染者だけを報道し

重篤者・死亡者・直接の死因などは

 

全く報道しません

 

かくいうぼくもテレビの報道とワイドショー

 

キー局の親会社の新聞などは見ないのですが

 

二階氏を筆頭にがGoTo絡みで

旅行業関係から献金を受けていたこととかは

 

大きく報道されたのでしょうか?

そしてワイドショーは?

 

日本はすでに原発が3基も爆発しています

 

大量の放射能で汚染されているにも関わらず

 

オリンピックのために日本は安全で全く心配ない

と国内外に向けて発信しちゃうような政権です

 

ワイドショーでは話題にすらしないので

既に日本は除染されたと思っている人も多いです

 

今コロナは死ぬとか言って大騒ぎしているのは

 

恐らくテレビで連日国民の恐怖心を煽っている

と想像できます

 

酸欠覚悟でマスクをさせられている

このくだらないコロナブームには

 

正直多くの人が本音は辟易していると思います

 

それよりマスコミが報道しない小規模企業や

飲食店などは実際青息吐息で

 

倒産や廃業がどんどん出ています

 

いったい国は何をしたいのでしょうか?

全てが支持率低下の抑止行動にしか見えません

 

GoToのキャンセル費用も税金だし

 

大体GoTo自体今出かける人少ないでしょ?

利権ありきなんですよ全て

 

 

ぼくのブログ継続読者様はもともとテレビなど

見ない人だと予想されるので

 

ぼくの書いていることなど

全て自分で調べているでしょう

 

今のコロナ騒ぎは先にアメリカで起こった

9.11と全く同じ状況なのです

 

実はアメリカ政府関係者は

 

セキュリティなどに膨大な予算が

割けることがわかっていたので大喜びでした

 

それにより一部の特権階級が大儲け出来る構図は

今の世界的なコロナフィーバーに通じます

 

 

 昨日のブログにも詳しく書きました

baouthereal.hatenablog.com

 

 

石器時代は外的から襲われる危険性が常に有り

 

その時の本能が強く残っている人が

一定数居るとのこと

 

これにより不必要な買いだめに走ったりする

人が令和の時代になっても残っているそうです

 

ただ多くの人は本音はコロナを恐れていません

 

くそ暑い中のマスクも同調しているだけ? 

 

 

f:id:baouthereal:20200723060728p:plain

バンドワゴン効果

 

これもバンドワゴン効果

ぼくはそう信じたいですね

 

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.