とうとうスーパーにも感染者

ぼくの住んでいる下町の江戸川区

船堀というところがあるのですが

 

そこにいなげやというスーパーマーケットが

あります

 

なんとそこでとうとうコロナ感染者

出てしまったようです

 

スーパーは皆さんよく行くところですし

 

レジは塩ビのシートが張られていたり

ラテックスの手袋対応とか

 

わりと頑張っているなと思っていたのですが

やっぱり出たか

というのが正直な感想です

 

今医療最前線で働いている医療スタッフも同様

日々戦々恐々していることと察します

 

全般的にサービス業に従事する人は

世間様のような長期休暇など取れるわけもなく

相変わらずの日常を過ごしております

 

我が職場でも小池さんの言うことを遵守し

寒いのに全開放・マスク着用・アルコール消毒

行っております

 

今回コロナウイルスによる対策とは思いますが

死者はせいぜい累計で100人くらいじゃない

かと報道されています

 

本当かどうかわかりませんけど

 

ちなみにみなさんよくご存じの

インフルエンザウイルス

 

このウイルスは既知のものですが

それでも毎年変異し

昨年は1000万人が感染!

 

そのうち死亡したのがなんと

3000人です

 

しかもそれが毎年どんどん増加

しているとのこと

 

今回のコロナウイルスに関しては未知の部分が

あるとは言え、現時点の累計で100人くらい

 

ではなぜこんな大騒ぎ

なってしまったのでしょう

 

まず、緊急事態宣言発動

 

おかしいと思いませんか?

 

そしてわざとらしく煽る行政

 

否応なく国民はコロナウイルス

とんでもなく恐ろしいモノのように

洗脳されます

 

 

ぼくはテレビを殆ど見ないのですが

職場でついているテレビから聞こえるのは

コロナ関連のネタばかりな気がします

 

客観的に感じるのが、あれを毎日見ていたら

一種のサブリミナル効果と同じで

間違いなく過敏になっちゃうだろうな

ということ

 

一生懸命アルコール噴いて

マスクして外出して

窓開けっぱなしにして

 

もう傍から見てると滑稽で仕方ありません

 

今はもう会社では、マスクは制服なんだ

と自分に言い聞かせするようにしています

 

それでもつけたり外したりしていますが

 

もうこんな茶番劇あと何か月続くのでしょう?

 

船堀のスーパーでたった一人感染者が出た

だけで過剰に反応するのも噴飯物

 

スーパーにインフルエンザの感染者が一人

いたところでみんな反応しますか?

 

本当にメディアには困ったものです

 

裏に隠したいことがあるからスピン報道するのは

政府の常套手段ですよ

 

あと中国製のマスク発がん性物質がどうの

とかいうそこの人!

 

あなたが食べているコンビニやスーパーの食品にも

発がん性物質てんこ盛りですよ

 

コロナコロナと騒いでいる裏でぼくや

マスコミ被洗脳者のようなアホな人間が

間引かれてますよ

 

 

f:id:baouthereal:20200428104021g:plain

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.