大手メディアに懐柔されない医師の勇気ある告白

大分寒くなりインフルエンザのシーズンです

世の中はすっかり新型コロナ祭りで

 

毎年くるインフルエンザの存在はすっかり

鳴りを潜めていますが

 

大手メディアの手先にならない勇気ある

某医師の見解をご紹介します

 

 

インフルエンザウイルスは基礎疾患持ちや

免疫が低下した高齢者は重篤化します

 

この辺は新型コロナと同じです

 

でも新コロとの違いで最もかかりやすいのは

 

小児で学校からインフル流行

     ↓

   家族に感染

     ↓

  社会へ感染拡大

 

そのため1962年に「学校防波堤論」に

基づき集団接種が制定されました

 

ところが集団接種は人権問題ではないか?

 

などの批判から次第にワクチン無効論

唱えられます

 

また80年代後半にはインフルエンザは

個人責任で防止という考え方が見られ

 

1994年の予防接種法改正でインフルの

ワクチンは定期接種から任意接種へ

 

その後高齢者のインフル感染や死者が

増加したのですが

 

当時高齢者と学童が同居する家庭も多く

家庭内感染が原因と考えられていました

 

インフルは今年の4月以降新コロのため

皆予防に気を使い感染者数が減りました

 

今の新型コロナ対策はそれ専用でなく

あらゆる感染症に対し効果があります

 

大手メディアの新型コロナ祭に煽られず

自己免疫力を上げるとか手洗いうがいなど

 手洗いやうがいの徹底を訴えるイラスト🎨【フリー素材】|看護roo![カンゴルー]

日ごろから感染しない予防をすることで

不要な心配から解放されます

 

インフルエンザで行っていた日常生活が

なぜ新型コロナでは出来ないのか?

 

これはワクチンが出来ていないから?

 

ワクチンは万能ではありませんし

予防接種しても罹る人は罹ります

 

そうではなくすべては大手メディアの

プロパガンダでしかないと断言できます

 

 

新型コロナがこのような異常な生活が不要

なのは死亡者数でもわかります

 

例えば1億3000万円持っている人が

2000円をどこかで落としても

 

恐らく気が付きません

 

また大手メディアの使う死亡者数のトリックは

 

別疾患で死亡した人がたまたまコロナ陽性

(しかも不正確なPCR検査)ですと

 

「コロナで死亡した!」

 

特別診断報酬を貰える医師はそう診断し

 

大手メディアは視聴率のため

センセーショナルに報道するわけです

 

大手メディアを信用し権威に弱い

無知な人が騒ぐウイルスの出来上がりです

 

そしてマスクは有症状者が飛沫を

出さないことに有用でして

 

小さい飛沫は空気中に漂うので

それを吸わないために用いるものです

 

マスク自体の99%以上ウイルスカットは

 

不織布自体のことで装着時全く隙間が

無かった場合でないと

 

ガチで空気感染の予防は不可能です

 

 そして感染者が出す全ての飛沫に

ウイルスが含まれているわけではなく

 

例えば3密空間に感染者と居ても

 

短時間で感染成立するウイルス量に

達しなければ感染の可能性は低い

 

大手メディアに金で買収されないまっとうな

医師は伝えています

 

テレビなどの専門家とか医師は金を

貰っているので大人の事情で話をします

 

そこを分っていないと権力者の操り人形になります

 

 

みんな新コロについて勉強せずテレビの洗脳で

マスクを外す勇気がないんでしょうね

 

なんか可哀そうなんで早く皆を救いたいです

 

でもメジャーなインフルエンサーになると

逆に大人の事情で事実を言えないんだろうな

 

 

 

大人の事情」の意味とは!類語や例文など詳しく解釈 | Meaning-Book

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.